行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Kanagawa Fitness Championships (10)

2021-07-28 22:51:27 | 観戦記2021


Prejudging of 2021 Kanagawa Fitness Championships. (Bikini Fitness)

こんばんは。
私事ですが、今週から元の職場に戻りました。
9月までの予定と聞いていたので少々拍子抜けですが、早く仕事の勘を取り戻したいと思います。
さて今日は、2021神奈川県フィットネス選手権のビキニフィットネスの予選の模様を、お送りしたいと思います。
14人から10人に絞られての予選ですが、ここからさらに決勝進出の6人に絞り込まれます。
なぜか1回目のクォーターターンを撮っていなかったので、2回目のクォーターターンからで失礼いたします(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Kanagawa Fitness Champ... | トップ | 2021 Kanagawa Fitness Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事