行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kita-ku Open (5)

2015-07-06 22:40:31 | 観戦記2014


Posedown and victory ceremony of 2014 Kita-ku Open. (Physique)

こちらは、フィジークのポーズダウン及び表彰式の模様です。
伊藤選手1人だけですが、ポーズダウンを行い表彰そして最後の「ハイ、ポーズ」までご覧いただきました。
笑顔がとてもいい感じですね。
こちらの表彰式では、吉谷選手のみならず高原佐知子選手が男装でお手伝いをしていました。
しかしこれがまた、見事にはまっているんですよねえ(原爆)。
せっかくですので、吉谷選手と高原選手をアップで改めてご紹介させていただきました(笑)。

というわけで、あっという間に競技のご紹介が終わってしまいました(水爆)。
しかし、賢明な皆様方ならおわかりのことと思いますが、北区オープンのご報告はこれからが「本番」です。
次回からは、総勢5人のゲストポーザーの皆さんによるゲストポーズの模様を、こってりとお届けする所存です。
どうぞお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kita-ku Open (4) | トップ | 2014 Kita-ku Open (6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事