Final (round 1) of 2023 East Japan Fitness Fitness Championships. (Fitmodel)
そしてこちらが、3回目と4回目の比較審査の模様です。
4回目は6人まとめて行われていますが、ともあれ13人の選手全員がひととおり比較審査を受ける形にはなっているかと思います。
こうしてフィットモデルの第1ラウンドが終了した後は、メンズフィジークのピックアップ審査となりました。
ここで、次の女子競技まで30分ほど時間があると考えた私は、昼食を食べに出かけたのですが、ここで思わぬ落とし穴にはまってしまったのです(原爆)。
最後の2枚の写真を、今後のご説明のためにアップさせていただきました。
1枚は、当日のプログラムに記載されていた第3部の進行表です。
もう1枚は、神奈川県ボディビル・フィットネス連盟のサイトにアップしてあった第3部の進行表です。
両方を見比べてみると、フィットモデルの審査方法が異なっているのがおわかりかと思います。
また第3部の終了時刻は両方とも17時15分で一致しているのですが、この後行われた神奈川県フィットネス選手権は17時30分からの開始となっていました。
通常ならばそれで問題はないのですが、このときは東日本フィットネス選手権と神奈川県フィットネス選手権は、別々にチケットが販売されていて観客の入れ替えが必要だったのです(爆)。
そしてどうなったのか、次回詳しくお話しさせていただきたいと思います。
それは、ボディフィットネス158cm以下級決勝でのことでした。