眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

リクエストサッカー 

2011-06-24 02:50:16 | ショートピース
願いから望みにパスが通ると願望が望みを追い越しパスが通る。すぐに欲望が追い越し更にそれを追い越した野望へとワンタッチでパスが通る。後から泣きながら追い越してきた切望がパスを要求している。ピッチの中には数え切れない希望が集まり、まだまだあふれ出てくるようだった。 #twnovel   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団登校 | トップ | 戦国ツイッター  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか。 (Kaorin♪)
2011-06-24 22:42:39
お久しぶりです。(^_^)この間、amebaのプロフィールにプレゼントを贈りました。気がついたかな?多重ブロガーさん、これからもがんばりましょうね。
返信する
お久しぶりです。 (望光憂輔)
2011-06-26 19:00:30
プレゼントありがとうがとうございました!勿論、多重ブロガーとして、
話が尽きないように頑張りますよ^-^*まだまだこれから(^^)
返信する

コメントを投稿