Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ぱくぱく

2007-07-22 | テディベア

わっ、バナナ、だいすき!
パクっ!

 

バナナって、皮をむいたほうがおいしいよ。

 

うん、ほんと、おいしいなあ。

 

わっ、りんご、だいすき!
パクっ。

 

おいしいなあ。


来た早々、食いしん坊ぶりを発揮したテディベアでした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もりもり! (Donn)
2007-07-22 06:26:25
バナナ、お好きのようで食べっぷりが
気持ちいいですね。
え~こんどはりんごですか。
ほんと食いしん坊ですね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-07-22 08:02:48
うーん、この食べっぷりはうちのもしもしジョージとキャラ似ているなぁ。
もしもしジョージは住人食べちゃうけど、この子は大丈夫かなぁ。。。
返信する
美味しそう (奈ッ津)
2007-07-22 09:59:27
あいちゃんが、「わたしもバナナ食べたい
よ~!!」と半泣き状態。
皆で食べたい・・・と 一生懸命私に言って
きます。りんごはおやつに。バナナは皆で!!

美味しそうに食べている姿をみて、私のお腹まで
グ~♪となり響きそうです。
返信する
本領発揮ですね (みぞやん)
2007-07-22 10:21:54
パペットくまさん、やっぱり食いしん坊だったんですね。リンゴも丸ごと食べちゃって、みんなの独り占めしないように、沢山用意しとかないといけませんよね。食事の準備も大変そうですね。
返信する
もりもりパクパク☆ (はなび)
2007-07-22 12:38:07
パペットのテディベアくん、バナナもリンゴも美味しそう♪ うちのエドワードがうらやましがっています。今日のお昼ご飯のデザートは我が家もリンゴかな? やっぱりバナナも食べたいんですって。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-22 15:21:30
1枚目のバナナ写真を見て娘の一言
「皮は食べれんよー!」

食欲旺盛のクマちゃんですな(笑)
返信する
連続で・・・ (アゲハ母)
2007-07-22 15:23:29
スミマセン・・・
15:21:30のコメント、名前入れてませんでした
アゲハ母でした~m(_ _)m
返信する
うわっ! (ガリ)
2007-07-22 16:22:15
バナナ丸ごと一本を...すご~い!
大きなお口が魅力なんですね。
でもやっぱり、皮をむいた方が美味しいよね。
りんごも、がぶっ!
私も昔は、りんごを丸ごと服でキュッキュッとふいて
がぶっ!って食べてましたよ。
元気のいいくまさん、見ていて気持ちいいです。
返信する
食いしん坊 (jun)
2007-07-22 19:22:28
>Donnさん
あはは、食いしん坊の子って、元気が取り柄ですね。
遠くからやってきたのに、元気いっぱいです。

>プチくま家の管理人さん
そういえば、もしもしジョージくんに、お顔もどこか似ているような....。
まっまさか、住人を食べちゃうなんて!?

>奈ッ津さん
わあ、あいちゃんを泣かしちゃった。
バナナって、子どもも大好物なんですよね。
あいちゃん、今度、いっしょに、食べようね。

>みぞやんさん
ああ、そういえば、食事の準備を忘れていました。
この食いしん坊さんのお腹をいっぱいにするのは大変ですね。

>はなびさん
エドワードくんは、バナナもナイフとフォークを使ってお召し上がりですよね。
それほど、紳士で、格好いいあこがれの存在です。
この食いしん坊とは比べようもありません。

>アゲハ母さん
うふふ、お嬢ちゃん、くまにお行儀を教えてやってくださいね。
まだ、なにも知らないみたいなので....。

>ガリさん
このバナナ、大きかったので、ぱくっが大変でした。
落ちそうになるのを、なんとか、撮りました。
ひとりで動かしながら、写真を撮るのって、むつかしいですね。
返信する
Unknown ()
2007-07-22 20:47:59
大胆なたべっぷりが!
すてき~っ!
本当に美味しそうにもりもり食べてますねぇ~。
元気でるぅ!
JUNさんちのくまちゃんたちって、個性的ー。
毎日、どうやって生活してるんだろう?
返信する

コメントを投稿