Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

リラックマ展

2010-09-20 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所用で街に出たついでに立ち寄ってみましたが、リラックマがいっぱいの会場にはグッズやイベント限定商品がいっぱい、ごゆるりマ~ケットというフレーズがすきです。
9枚目と10枚目が買ったもの、パソコン周りのお掃除グッズとプチファイル、メディア入れです、丸いシールはいただきました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-20 07:32:00
リラックマ、なごむ~(笑)
グッズは一つももってませんが、どこかで見かけると、気になる存在(笑)
写真、見入っちゃいますね。
リラックマでPCグッズが出てるんですねぇ。
会社の同じ総務のこがすごぉ~く仕事が出来るこで、可愛いものなどまったく興味がない?感じだったのに、最近ケアベアのクリップを使う様になったり、車の助手席にリラックマの大きいのを座らせてます。
あれ?くま仲間?と少し嬉しい気分で、そぉ~と見てます(笑)
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-09-20 09:02:48
あはっ、リラックマだぁ~!
ぬいぬい巨大だねぇ。
まくらにできそうだよねぇ。体当たりてして上に乗りたいわ。

リラックマは居候だから、癒し系キャラじゃないと、お家から出されてしまうからねぇ。

リラックマ好きなコがグッズだらけにしているわ。
返信する
りらっく、まあ! (シー坊)
2010-09-20 09:04:03
リラックス通り越して、眠くなっちゃいますね(笑)
今更ながら、りらっくまも「くま」でしたね
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-09-20 09:49:35
りらくま見てるとなんとなくのんびりしてたくなりますよ。お出かけ昼間はまだ暑いようですが、こんな催しあるとなんとなくなごみますね。
返信する
だらだらぁ~♪ (まーく2)
2010-09-20 10:54:08
リラックマ、大好きぃぃ~~~♪
なんか、失敗しても許してくれる大らかなキャラ。
このままでもいいんだぁ~~♪って思えちゃう雰囲気。
癒されますよねぇ!
リラックマ展、しかも無料だなんて、近かったら行きた~い☆
返信する
Unknown (おーしお)
2010-09-20 10:57:43
わー!
いろんな色がきらきらして本当に綺麗ですね^^


ひよこちゃんの鼻がぶたさんみたいでかわいいですね☆
返信する
Unknown (カノン)
2010-09-20 14:20:06
おぉ~干物のリラックマさんかな??(笑)
楽しそうなイベントですね♪
ローソンでもリラックマグッツフェアが
始まったので行ってみようかな~と思いつつ
コンビニ遠し…
返信する
リラックマ! (Donn)
2010-09-20 17:21:46
こうして見るとリラックマさんたち
かわいいです!
展示の仕方が面白くてつい見てしまいそうです。
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2010-09-20 17:24:59
うわぁ!リラックマ展だぁ!
行きた~い!リラックマ だ~いすき♪
以前 熊公爵さんがブログに書かれていましたが
この無表情さが なんとも好きです。
あと このリラックス具合も・・・
お掃除グッズ 良いですね。
お掃除が楽しくなりそう!
ちなみに我が家には リラックマとコリラックマの
着ぐるみパジャマがあります(笑)
返信する
リラックマ (jun)
2010-09-20 18:00:29
>和さん
私もキャラものは身近ではほとんど使いませんが、パソコン周りって結構埃がするので、買ってみました。
活躍してますよ。
会社の総務の方、くま仲間になる日も近いですね。

>プチくま家の管理人さん
そうそう、最初知らなかったんですけど、リラックマって居候なんですよね。
リラックマ好きな人、多いですね。

>シー坊さん
くまですよ~。
リラックスを通り越して眠くなるって、癒し効果抜群ですね。

>みぞやんさん
グッズはいろんなところでみかけますが、これだけの種類が一堂に集まると、ファンにはたまらないでしょう。

>まーく2さん
そちらでもきっと開催されますよ。
広島ではパルコで、2年前にも開催されました。
失敗しても許してもらえるというキャラは貴重でうれしいですよね。

>おーしおさん
癒し系のキャラですね。
たくさん集まって、いろんな色がきらきらしていますが、ひとつをとると、わりに地味な感じです。

>カノンさん
あはは、干物のリラックマ!?
着ぐるみを洗濯バサミでとめる展示、前回もでしたが、ユニークですね。

>Donnさん
扉があって、扉を開けると、リラックマのお話のシーンが見られるようになった展示もありました。
もちろん、開けて楽しみましたよ。

>だいくうぽんさん
リラックマとコリラックマの着ぐるみパジャマ、いいですね。
着て寝たら安眠できそうです。
楽しい夢も見られそうです。
返信する

コメントを投稿