Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

プレゼント♪

2010-02-27 | テディベア

みぞやんさんとtimくんから、jun、カシス、くーたんのお正月風景の原画が届きました。
みぞやんさんのブログで紹介されていたネットでの画像もすてきでしたが、原画のもつあたたかさはまた格別です。

 

シールつきのプチ封筒、大西亜由美さんのパンダの写真「雲をながめてます」、

 

カドリーベアのストラップ、

 

身長3.5cm、ミニサイズのドリーたちと並んでも、こんなに小さいんです。

 

若草色のホルダーには、神奈川県のご当地フォルムカードが入っていました。
封筒、ストラップ、カードはちろりんさんが送ってくださいました。

 

滋賀県のご当地フォルムカードはDonnさんから、

 

熊本県のはKさんから、

 

茨城県のはまーく2さんからいただきました、うれしいなぁ、全部で23枚になりました。

 

まーく2さんからの封筒にはハイタッチをするまーく2くんとjunのイラストが、おいしい銚子土産のゆずせんべいが入っていました。

 

すこし遅れたといって友チョコをSさんから、

 

おすそ分けのハーブソルトをTさんからいただきました。
みなさん、すてきなプレゼントをありがとうございます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2010-02-27 07:56:50
どのプレゼントも、みんなカワイイです~!
くーたんみたいに、「うふっ♪」ってなりますね。
junさんのところでも、フォルムカード展が
開催できるほど集まりましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-27 11:04:00
幸せとか喜びは分け合うと倍になるっていいますが
junさんの日記を見ていると本当にそれを地で行ってるなーって思います。

僕もそういった心というか空気を感じるだけで幸せになった気がしますw

いつもありがとうございます!

追記‥こないだの平和コンサートの件教えてくださってありがとうございます!今、担当の方から連絡待ちの状態ですが、立候補しましたので選ばれれば3月27日経済大学で被曝ピアノと同じステージで唄えることになるかもしれません♪
未だ分かりませんけどねー☆
返信する
ご紹介ありがとうございます (まーく2)
2010-02-27 14:07:18
ご当地フォルムカード、集まってきてますね~~♪
1枚でも、お役に立ててよかったです。
ゆずせんべい、自分も食べてる最中なんですよ。
我ながら、ナイスチョイスだったと思います。笑
junさんは、素晴らしいお友達がたくさんいらっしゃって
本当にjunさんのお人柄がよくわかるようです☆
返信する
のんびり雲眺めてて気持ち良さそう (みぞやん)
2010-02-27 15:33:03
お正月の絵紹介ありがとうございました。

パンダ君とっても気持ち良さそうだなぁー
なにか面白そうな雲の形見る事が出来たかな?
カドベリーベアのちっちゃなお友達がやってきたようですね。
おでかけのお供にちょうとよさそうですね。三クマ揃って嬉しそうですね。
フォルムカードいっぱい集まって来てますね。
たぬきさんは愛嬌があって楽しそうですが、辛し蓮根、納豆も嬉しいですね。ゆずせんべいにチョコ、美味しそう・・・
ハーブソルト、天ぷらに使うと美味しいかな~・・・
お友達からの便りと一緒に届いたものって嬉しいですね。
返信する
Unknown (Donn)
2010-02-27 17:42:18
みなさんからのプレゼント、嬉しいですね。
フォルムカード、やく半分集まり見るのも
楽しいですよね。
みぞやんさんの原画は感激ものです。
返信する
嬉しいですね♪ (ガリ)
2010-02-27 19:45:50
みぞやんさんの絵、ステキだな~!
くーたんが走ってる一生懸命の顔が、とてもすきです。
カドリーベアのストラップ、可愛いですね。
じ~っと見てると嬉しくなってきますよね。
お~!ご当地フォルムカード集まってますねぇ♪
全部で23枚だなんてすご~い!
たくさんのお友だちから素敵なプレゼント、嬉しいですね♪

返信する
プレゼント (jun)
2010-02-27 20:51:00
>ユミさん
くーたんと私が食いしん坊なので、ほんとうにうふっ状態です。
フォルムカード展がいつかできるのを楽しみにしています。
美術館を建てなくっちゃ。

>おーしぉさん
こちらこそありがとうございます。
経済大学での出演が実現できるとうれしいです。
決まったら教えてくださいね、聞きに行きます。

>まーく2さん
納豆のカード、うれしかったです。
おせんべい、ゆずの香りとお醤油の味がほんとうにおいしかったです。
ありがとうございました。

>みぞやんさん
大西真由美さんのパンダの写真はかわいいんですよ。
ちろりんさんに教えていただいたのですが、関西では個展なども開かれていて、実物にも出会えるみたいです。
フォルムカードはみなさんにいただいて、たくさん集まってきました。

>Donnさん
みなさんからのプレゼント、うれしいです。
フォルムカードが集まるのってうれしいですね。

>ガリさん
みぞやんさんの原画はうれしいですね。
フォルムカード、全部で23枚もすごいですね。
みなさんにいただいたプレゼント、しあわせを運んできてくれます。
返信する
Unknown (ちろりん)
2010-02-27 23:46:51
ご紹介ありがとうございます♪

みぞやんさんの原画はいつもながら心があたたかくなります。宝物ですね。
皆さんからのフォルムカード、楽しいですね。
ゆずせんべいにゴディバのチョコもとっても美味しそう。
ハーブソルトも色々なお料理に使えていいですね。

カドリーベアのストラップは色々な種類があるので今集めている所です♪


返信する
くまちゃんの輪 (jun)
2010-02-28 06:45:02
>ちろりんさん
ちろりんさんにいただいたフォルムムカードがたくさんあります。
ありがとうございます。
みぞやんさんのくまちゃんの絵は、全国のお友だちのお家に行って、輪が広がっていますね。
返信する
Unknown ()
2010-02-28 08:35:24
わっわわ~素敵なプレゼントが沢山!
レモンのカードもあるのですねぇ。
ミニミニカドリーちゃん、かわいいーっ!!!
信楽のたぬきさんも可愛い!
幸せ気分をわたしもおすそわけさせて頂きました^^
返信する

コメントを投稿