Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

トリック・オア・トリート

2010-10-30 | テディベア

くーたん、ハロウィンの準備しなくていいの?
うん、まだ、大丈夫だよ。

 

ねえねえ、ここ、くーたんちだよね。

 

トリック・オア・トリート!
トリック・オア・トリート!

 

あっ、和正くんたちかな、いらっしゃ~い。

 

こんにちは~。

 

いらっしゃい、うふっ、うれしいなぁ。

 

ぼくたち、ほかのお友だちのお家も廻ってきてもいい?

 

パーティーに間に合うように帰ってきてね。

 

は~い、行ってきま~す。

 

和さんちの和正くん、さくらちゃん、パン太くん、アレックスくん、にこにこくんがくーたんのハロウィンパーティーにやってきてくれることになって、お友だちも来てくれました。
前列左からみぞやんさんちのブーフくん、timくん、ホームステイ中のちろりんさんちのココアちゃん、後列左からちろりんさんちのブラウンくん、Donnさんちのキャンディちゃん、ガリさんちのたけおくん、アゲハ母さんちのしろちゃん、あれっ、メイが混じっていますね。

 

jun、カシス、ライム、お願い、手伝って~。
うん、くーたん、いっしょに準備しようね。

みなさんにたくさんお菓子をいただきました、ありがとうございました。
明日は和正くんたちを囲んでのハロウィンパーティーです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリック オア トリート! (ユミ)
2010-10-30 08:06:53
うふっ、我が家からは直接行けなかったですが、
パソコンの前や近くから、コグマ達が叫んでますよ!
くーたん、さくちゃんやひめちゃん達のことも
輪の中にまぜてあげてね。
してくれないと、イタズラしちゃうぞ~!!
返信する
Unknown (おーしお)
2010-10-30 08:38:54
みなさんとてもかわいい衣装を着てお化けというよりも妖精みたいですね^^

昔「ろうそくだーせー」ってお盆のときに回ってお菓子とかたくさんもらって回ったのを思い出しましたwww

それにしてもすごいお菓子の山ですね~♪
返信する
Unknown (シー坊)
2010-10-30 10:41:37
いやっ!可愛い!可愛らしすぎる
あー、もうシー坊おばさんも混ぜて欲しいな、くーたん
でもくーたんが主催でパーティーするなんて凄いですね
くーたん、どんなごちそうで皆さんをもてなすのかな?
返信する
Unknown (カノン)
2010-10-30 12:09:42
くーたん、うれしそうにお出迎えだね♪
みんなハロウインスタイルで、かわいい☆
よそのお家にも行って来るって、うちにも来て~~
返信する
Unknown (熊王子)
2010-10-30 13:37:37
熊王子でし
うわっ

凄い!

和ちゃん家からいっぱい!和ちゃん寂しくないかな?

続々とお友達も集まって、楽しいハロウィン間違いなしだねっ!

さてさてこれからどんな出来事が??
返信する
行き先がやっとわかった (みぞやん)
2010-10-30 14:30:34
わぁー みんな勢揃いで、美味しい物もいっぱい!!
和さん所の和正君にパンダ君、さくらちゃんに、にこにこ君に、アレックス君みんなとっても可愛い要請みたいで、すごいなぁー。びっくりです。
timがさっき糸電話で、楽しい写真おくって来てましたが、まだしばらく遊んで帰るだって言ってましたよ。junさんよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちろりん)
2010-10-30 15:12:11
わ~和正くんたちハロウィンルック決まってるぅ~!!すご~~い!感動です。
この場面ぜひ生で見てみたいですね~。

集まっているみんなも可愛いな~♪

ココアとブラウンがお世話になっています。
小さいココアにまで素敵な衣装を着せていただいてありがとうございます♪

パーティーも楽しみにしています!
返信する
くーたん、ありがとう! (ガリ)
2010-10-30 16:22:59
くーたん、ハロウィンパーティーに誘ってくれてありがとう!
和正くんやさくらちゃんたちのハロウィンルック、可愛くてかっこいいね!
お友だちもみ~んな決めてますね~!
パーティーが待ち遠しいいよ~!
返信する
ワクワク・・・! (Donn)
2010-10-30 17:03:47
くーたん、みなさんのおもてなしご苦労さまです。
和正くんはじめとして5人お揃いでかわいいです。
後ろ姿もかわいいですね。
ほんと生の和正くんたちに会ってみたいです。
明日のパーティ、楽しみです。
返信する
Unknown (jun)
2010-10-30 18:48:19
>ユミさん
さくちゃんやひめちゃんにも参加してほしかったですよ、でも、また、機会がありますよね。
ちょっと急なサプライズだったので、間に合いませんでしたね。

>おーしおさん
「ろうそくだーせー」ってお盆のときに回ってお菓子をもらう習慣、はじめて知りました。
お菓子たくさんありますよ、食べに来てくださ~い。

>シー坊さん
うふふ、お菓子パーティーですよ。
特別バージョンのお料理も考えましたが、作れませんでした。

>カノンさん
「トリック・オア・トリート」のかわいい声がしませんでしたか?
ご近所だけ廻ったのかもしれませんね。

>熊王子さん
事件が起こる!?
怪盗ビィ・ギャットのしんさん、ぶんさんがどこかにお出かけしたみたいで姿が見えないんです。
で、くまたちだけのパーティーはおいしいお菓子を食べて食べてで終わりそうですね。

>みぞやんさん
timくん、糸電話で写メ送ったんですね。
パパといっしょに帰るのかなと思っていましたが、しばらくいてくれるみたいでうれしいです。

>ちろりんさん
生で見たら、感動しますよ。
みんな決めているでしょう、なかなかここまでできませんよね。
来年はくーたんたちもおねだりするかもしれません。

>ガリさん
たけおくんも決めてきてくれましたよ。
パーティーでは、くーたんを助けて、和正くんたちのおもてなしをしてくれるそうですよ。

>Donnさん
生の和正くんたち5人に会えるのって奇跡ですよね。
そんなハッピーなことも起こってしまうくまたちのハロウィンパーティーです。
返信する

コメントを投稿