Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ディズニーリゾート

2010-10-29 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのディズニシーを楽しんで、アンバサダーホテルに一泊、翌日ディズニーランドまで楽しませていただいたメイです。
カノンさんの姪ちゃんも途中で合流して、いっしょに遊んでもらいました。
しあわせいっぱいのメイの表情です。
カノンさん、お世話になったうえにお写真もたくさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たプチくま家の管理人)
2010-10-29 06:59:57
ディズニーリゾートはハロウィンムードがいっぱいだねぇ。
かぼちゃだらけで、オレンジじゃんねぇ。
メイちゃんもかぼちゃおカバンでハロウィンの準備ばっちしね。

カノンさんファミリーと合流できてよかったねぇ。
くまのハロウィンねっ。
返信する
Unknown (カノン)
2010-10-29 12:29:27
今日は、タイトルにディズニー…
ハテ?と思ったら見覚えのある画像がずらり~
昨日も紹介されていたのですね
ありがとうございます
1カ月たってないのに、とっても懐かしいデス♪
また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいネ
          カノンファミリーより☆
返信する
Unknown (ユミ)
2010-10-29 12:39:42
ミニーちゃんになったメイちゃん、
とってもかわいいです。
一緒にまわると、ディズニーランドが
更に楽しくなりそうですね~!
返信する
Unknown (アゲハ母)
2010-10-29 16:40:39
ディズニーランドもハロウィンで全開ですね♪
メイちゃんいいなぁ~、ちぃちゃんがお写真見て羨ましがってるよ(苦笑)
返信する
Unknown (すの)
2010-10-29 16:41:22
メイちゃん、
ハロウィン村の住人みたい♪

ディズニーランドに遊びにきた
子どもたちにも
人気者になりそうな可愛さですね♪
返信する
ディズニー! (Donn)
2010-10-29 16:49:50
赤いリボンをつけてもらってメイさん
ルンルンで楽しかったでしょうね。
ハロウィン、満喫したことでしょう!
返信する
ハロウィン (jun)
2010-10-29 18:13:18
>プチくま家の管理人さん
ハロウィン一色のディズニーリゾート、すばらしいですね。
カノンさんに連れて行っていただくなんて夢のようでした。

>カノンさん
うふふ、カノンさんに撮っていただいたお写真からのアップですよ。
たくさんの写真から選ぶのがしあわせな時間でした。
ありがとうございました。

>ユミさん
ミニーちゃんファッションはカノンさんのお手製なんですよ。
よく似合っていてうれしいです。

>アゲハ母さん
ディズニーランドのハロウィンのようにはいきませんが、我が家もハロウィンパーティーのお客さまをお迎えする準備にくーたんがはりきっていますよ。

>すのさん
ミニーちゃんファッションを作っていただいて、よりランドに馴染んでいるでしょう。
夢の中で、ミッキーたちといっしょにパレードしてたりして。

>Donnさん
水玉のリボンとスカートでミニーちゃんになりきっていますね。
ハロウィンは子どもたちにとってうれしい行事ですよね。
返信する
Unknown (おーしお)
2010-10-29 19:24:24
本当に一枚一枚のお写真にたくさん夢がつまっていますね^^

僕は写真の撮り方があまりうまくないのですごいと思います。

僕が子供の頃はハローウィンがここまで浸透するなんて思ってもいませんでしたwww

すごいことですよね。
返信する
Unknown ()
2010-10-29 20:25:16
ディズニーリゾートたっのしい~♪
メイちゃんもたっぷり楽しんでこられたのねぇ。

3枚目のスィーツ、めちゃ凝った作りで、尚且つ美味しそう!

かぼちゃの色んなお顔も面白いですね。さすがディズニーだわ~
返信する
ハロウィン (jun)
2010-10-29 20:27:12
>おーしおさん
メイは小さいくまなので、写真を撮りにくいんですが、カノンさんが上手に撮ってくださっています。
ハロウィンが広がってきたのはここ10年くらいかもしれませんね。
明日は我が家もハロウィンの準備、明後日はパーティーです。
あっ、くまたちのですよ。
返信する

コメントを投稿