Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

新聞どうぞ

2006-09-27 | テディベア

朝起きたらね、ポストに新聞を取りに行くの、ぼくのお仕事。

 

はい、今日の新聞、よいしょ、よいしょ。
ちょっと、重いよ。

 

あっ、痛っ、転んじゃった。
ぼく、強いもん、泣かないよ....新聞、拾わなくちゃ。

 

はい、父さん、新聞、どうぞ。
や~、くーたん、ありがとう。

くーたん、転んだこと内緒みたい、父さんは、知ってたみたいだけど、知らない振りしてくれたよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-09-27 07:09:43
くーたんシリーズ、

私にはかなりツボかも・・・。

案の定、ドジしてくれるし!



ところでステキなカップ&ソーサーですね。

これはどちらのですか?

ウエッジウッド?いや、違ったかな・・・

私もたまにはマグカップじゃなくて

こうやってちゃんとカップ&ソーサーで

コーヒー飲まなくちゃ・・・。

せっかくお茶のおいしい季節だし。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-09-27 07:47:39
おねむのくーたんが朝からお手伝いしているよぉ。

落としたのはねむねむだからかもっ!

junさん宅は中国新聞かなぁ。
返信する
がんばってるね! (ガリ)
2006-09-27 07:51:01
くーたん、昨夜はよくねむれたんだね。

すごくがんばってる顔だもん。

転んでも泣かないし・・・。

新聞、おもいよねぇ、広告がいっぱい入ってるものね

くーたんが、よくがんばっているの知ってるから

父さんも、きっと知らない振りしてくれたんだと思うよ。

父さんはいいなぁ。

毎朝くーたんに、新聞どうぞって言ってもらって。

返信する
くーたんの顔! (Donn)
2006-09-27 11:35:27
新聞をもっているくーたん、今までにないシャープな顔していますね。

見ていると応援したくなります。

返信する
撮影秘話? (jun)
2006-09-27 17:51:22
>なほさん

ツボって、うれしい....ありがとう。

ウェジウッドは、撮影バージョンです。

いつもの朝食はデシレかマリメッコのマグカップで、ふだんは、テーブルクロスクロスをしているのですが....。

もちろん、そのままの写真を撮ったんですが、クロスの皺が目立ち、クロスをとったら、机の色とカップの色が合わずで、ちょっと、よそゆきっぽくなったというわけです。

撮影秘話?でした。



>プチくま家の管理人さん

朝から、がんばってるでしょう。

いつも、転ぶわけではないのですが....。

そうです、なほさんのマンガが読める中国新聞です。



>ガリさん

広告が一番たくさん入ってるのは、金曜日、なにしろ、くまは、まだ、小さいので、一生懸命ですよね。



>Donnさん

ほんと、きりっとしてますよね。

あのおねむちゃんとは、別人みたいでしょ。

この写真は、左手でくたくたのくまを支え、右手でカメラのシャッターをおしたんです。

ぶれるかと心配しましたが、なんとか、撮れました。

撮影秘話?でした。
返信する
ほんとだー! ()
2006-09-27 20:37:01
もう、くーたんなんて言わせない!見たいなお顔ー、しかーしっ。ころんじゃたんだねー。お父さんにナイショって事は、今回はバンソウ膏なしだね!
返信する
なかなかやるなぁ (Hidebow)
2006-09-27 22:41:26
はっきり言って、くーたんはたまに転んだりするけど、私よりもテキパキしていて働き者です。なかなかやるなぁ、うらやましいなぁ、くーたんに負けて悔し涙が出てきました、シクシク…でももう大丈夫。くーたんとお友達になっちゃえばすべて解決です。
返信する
くまの気持ち (jun)
2006-09-28 05:04:12
>和さん

くまも写真写りってこと、あるんですね。

あのどうみても、どじっぽいやつが、あんなにきりっとするなんて....。

二度と撮れない写真だったりして....あはは、くーたんに叱られる~。



>Hidebowさん

あはは、今日のコメント、最高!

Hidebowさん、猫や犬の写真を撮ってらして、猫や犬の気持ちはもちろん、くまの気持ちまでわかるようになられたんですね。
返信する

コメントを投稿