Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

お靴そろえたよ

2006-09-28 | テディベア

お玄関のお靴そろえるの、ぼくのお仕事。
父さんのスニーカーでしょ、母さんのスニーカーでしょ。
父さんの登山靴、大きいなあ。
ちゃんと、そろえたよ~。

 

くーたん、ありがとう。
あらっ、父さんのお靴履いちゃって....。
それって、後ろ向きだけど、バックするの?

 

うふふ、ちゃんと、前向きに履けたけど、歩けるの?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い (ガリ)
2006-09-28 06:41:38
くーたん、色々なお手伝いができるんだね。

父さんの靴は大きいので、くーたん腰まで入るね。

坂道だったら、そのままスルスルっと滑れるかもね。あっ!登山靴は滑らないんだ。



登山靴に入ったくーたん、絵葉書にしてもかわいいね!
返信する
Unknown (なほ)
2006-09-28 06:57:38
本当に、どれも絵葉書になりそうですね。

(そしてまた、あまりお手伝いしてないような

 ・・・・笑)



旦那様、登山されるんですか?

実はうちの父も・・・(またしても多趣味!)

と言っても、本格的ではないですが・・・。

父と母はワンダーフォーゲルのサークルで知り合い、

それで結婚したそうです。
返信する
Unknown (suzro)
2006-09-28 09:58:08
ん~ なんとしましょ!!この可愛らしさ



junさん気を付けておでかけください。

どうぞお天気に恵まれますように。
返信する
たいへん! (Donn)
2006-09-28 15:27:33
大きな靴をそろえるのにフーフー!

ついでにちょっと遊んでいるくーたんかわいいですね。



返信する
重そう~ ()
2006-09-28 19:30:20
お父さんの靴、とっても重そうで大変だぁーと思ってるとくーたん遊び道具にしちゃったね。

あっ、最後はきちんと揃ってるね!
返信する
逆だった~ ()
2006-09-28 19:32:36
始めはまじめに揃えてたのに、遊び道具になっちゃたんだね。ははっ。

でも、きっと今日も頑張ったんだよね!
返信する
登山靴 (jun)
2006-10-03 06:57:30
>ガリさん

父さんの登山靴、あったかくて、気持ちよかったみたいです。



>なほさん

ご両親、ワンゲルのご縁だったなんて、すてきですね。



>suzroさん

東京では雨でしたが、群馬では、お天気で、楽しい旅でした。



>Donnさん

くーたん、よくお手伝いしてくれるんですけど、まだ、小さいので、すぐ、遊んでしまうんです。



>和さん

登山靴って、結構、重いですよね。

子どもにとっては、なんでも、遊び道具です。
返信する

コメントを投稿