Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

たたんだよ

2006-09-26 | テディベア

母さんがお洗濯物をとりいれてる。
タオルをたたむのが、ぼくのお手伝い....こうやってね、きちんと、たたむの。
たたんだよ。



くーたん、ありがとう。
あらあら、バスタオルで遊んでるの....かくれんぼかな?
お顔が見えてるよ~。

 

あはは、今度は、あんよが見えてるよ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-09-26 07:29:13
お、お手伝いしてたんですね。

てっきりタオルで遊んでいるうちに

しまいには寝てしまったのかと

思いましたよ。



うーん、やっぱり

くーたんにはお手伝いはムリ?

あっ、でも頑張る気持ちはあるんだよね。

ごめんね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-09-26 07:46:47
うん、なほさんに同じくお洗濯たたみしながら、お昼寝のおふとんにしているよぉ。

タオルはふわふわだから、くーたんのねんねふとんにぴったりねっ。
返信する
かくれんぼ (ガリ)
2006-09-26 07:56:59
おひさまの匂いがするタオルを、たたんでいるうちに

クータンやっぱり寝てしまったんだぁ・・・と思ったよ(ごめんね)

かくれんぼしてたんだね。

お手伝いはちょっと・・・?だけど

かわいくて、おもわず歌ってしまいました。

♪♪かわいい、あんよがみえてるよー♪♪

返信する
たたんで~ (Donn)
2006-09-26 08:00:37
いるうちに眠くなったのかな?

お陽さんにあたっているタオル、温もりがあって気持ちいいものね。

くーたんお休み!
返信する
Unknown (suzro)
2006-09-26 08:18:38
あはは くーたん感心感心お手伝い?してるんだよね。

・・・げっ そうくるか てなことありましたよねぇ~ 子供達には感心感心 自分には辛抱辛抱
返信する
お手伝い (jun)
2006-09-26 17:08:07
>なほさん

あはは、やはり、無理っぽいですね。

あっ、でも、がんばる気持ちはあるみたいです。



>プチくま家の管理人さん

本人は、かくれんぼのつもりですが、やはり、おねむのキャラですね。



>ガリさん

♪♪かわいい、あんよがみえてるよー♪♪

思わず歌ってしまいますが、くまの足とひよこちゃんじゃちがいすぎでしょうか。



>Donnさん

おねむじゃなくて、かくれんぼ....でも、きっと、この後、すやすや?



>suzroさん

子供達には感心感心 自分には辛抱辛抱

全く、同感です。
返信する
イメージ ()
2006-09-26 18:20:40
くーたんイコール寝ちゃうというイメージが皆さんに定着しちゃってるみたいですね!

洗い立てのタオル本当に気持ち良さそー。

くーたん、やる気が一番大切だよ!心配しなくていいんだよ!
返信する
おねむイメージ (jun)
2006-09-26 19:37:37
>和さん

あはは、ありがとう。

すやすや、うとうとモードが似合うくまなんです。

やる気でがんばるけどどじっぽい、でも憎めないキャラですよね。

こういうやつほど、かわいいんです。
返信する

コメントを投稿