Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

シェリーメイちゃん

2010-10-27 | テディベア

ミニーがダッフィーのお友だちとして作った子がシェリーメイです。

 

東京ディズニーリゾートにお出かけのちろりんさんがお土産企画をしてくださって、我が家にはシェリーメイちゃんがやってきました。

 

カノンさんにいただいたダッフィーが到着を待ちわびていましたよ。

 

手持ちの残り毛糸で、ワンピースを編みました。

 

お揃いの毛糸でダッフィーのセーターも編みました。

 

メイがカノンさんにTDSに連れて行っていただいたときのお土産、大きなダッフィーのセーターも編みあがりました。

 

朝晩気温が下がってきましたから、3匹ともうれしそうです。

 

くーたんにお椅子を貸してもらって、

 

すっかりくつろいでいます。

 
ビッグニュースです。
今日の午前中に、なんと、和さんちから和正くん、さくらちゃん、パン太くん、アレックスくん、にこにこくんが揃ってやってくるんです。
くーたんとハロウィンパーティーをするために、来てくれることになりました。
ガリさんちのたけおくん、みぞやんさんちのtimくん、アゲハ母さんちのしろちゃん、Donnさんちのキャンディちゃんもクマ便で駆けつけてくれます。
みなさんのお家のくまちゃんたちもいかがですか?
くーたん、はりきって準備してますよ~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-10-27 06:57:09
巨大ダッフィーちゃんだぁ!
かわいくて、抱きつきたくなるよぉ。
セーターもつくてもらって、junさんところにきたダッフィーはしあわせものだよ。

さて、小さいダッフィーにシェリーメイちゃんがきたから、巨大なシェリーメイちゃんもきてほしいよねっ。

わぉ!和さんところの看板くま和正くんを筆頭にくるんだねぇ。すごいハロウィンパーティーになるじゃんねぇ!
返信する
かわいい!そして… (ユミ)
2010-10-27 07:37:21
わ~!期待通りだ~!!(笑)
ダッフィーちゃん達、幸せ者~!!
かわいいニットで、暖かそうですねぇ。

そして、なんとビックリな企画ですこと!
うーん、私もjunさん家までクマ便で行きたいですよ(笑)
返信する
お友達 (みぞやん)
2010-10-27 08:22:36
急に寒くなってきましたね。ちろりんさん所からシェリーメイちゃんがやってきたようですね。ダッフィークンお友達がやって来てくれてとっても嬉しそうに見えますよ。暖かそうなお揃いのセーター着てお散歩楽しみですね。
和さんところから、とっても仲良しのお友達が来るんですね。Donnさんとご近所さんのクマさんもスタンバイですか、なんか週末が待ち遠しくてワクワクしてきましたよ。楽しみです。
tim居なくなったと思ってたらどうやらそちらに向かってるようですね。
返信する
Unknown (ちろりん)
2010-10-27 09:08:10
ご紹介ありがとうございます♪
可愛いワンピースも作っていただいてうれしいな~。

わっ、ビッグニュース!!
みなさんのくまちゃんたち集合するんですね。
うちの子もハロウィンパーティー参加させてくださ~い。
返信する
Unknown ()
2010-10-27 12:40:18
ダッフィーちゃん、シャリーメイちゃん、可愛いです!カノンさんもちろりんさんも可愛いお顔選びされたのでしょうね。

ワンピース、セーターも可愛い~!ぴったりですね。
junさん、本当になんでもなんなくこなされて、すごい!と思います。

ビックニュースにしていただいて、とても感激!
和正たちがjunさんのお家に行くことが、私にとってすごく嬉しかったです。。。そして、更にみなさんのくまちゃんも集まってくるのですねぇ~すごぉ~い!さすがjunさん、もう、そのアイディア、すごいなぁ~まけた~って感じ。(誰も戦ってない?笑)
どうもありがとうございます!和正達もすごく喜んでる事でしょう。
返信する
Unknown (おーしお)
2010-10-27 13:24:16
すごい楽しそうですねー♪

ハローウィンパーティもたくさんのクマさんが集まると大盛り上がりですね♪

昨晩から急に寒くなりだしたので冬用の布団と羽根布団と毛布を3枚重ねてちゃんちゃんこも出して冬支度します。

これからの季節は布団の中が天国になりますww
返信する
Unknown (カノン)
2010-10-27 13:51:50
うわ~お揃いお洋服でかわいい♪
昨日からメッチャ寒くなって、今日は
布団やら何やら出してたらもう半日過ぎ…
junさんは、私の何倍も時間を持っているのだろうか?と
思ってしまうほど、いろんなことされてますネ

ハロウインパーティーに、魔女になって飛んで行こうかな
うふふ☆
あっ!飛ぶ練習さぼってたんだ~~ヤバイ(笑)
返信する
楽しみで~す! (Donn)
2010-10-27 17:33:40
ダッヒィーくんとシェリーメイちゃん、お揃いの
セーターとワンピースでかわいいです!
大きなダッフィーくんのセーターは格好いいです。
これで寒くなってもOKですね。
このたびはキャンディがハロウィンパーティにルンルンで出かけていきました。よろしくお願いします。
返信する
和正くんたち (jun)
2010-10-27 18:43:48
>プチくま家の管理人さん
うふふ、ダッフィー、大きい子も小さい子もかわいいです。
和正くんたち、来てくれましたよ~。
和正くんたちのお洋服を見るだけでもわくわくです、すごいハロウィンパーティーになりますね。

>ユミさん
ユミさんだったら、クマ便に乗れますよ~。
ぜひ、いらしてください。

>みぞやんさん
和正くんたちと同じ時間にtimくんも来てくれましたよ。
なんだか楽しそうな声が聞こえています。

>ちろりんさん
ビッグニュースでしょう。
ココアちゃん、くーたんといっしょにちょっとはりきってるようですよ。

>和さん
長旅の疲れもみせず、元気に到着しました。
みんなのハロウィンのお洋服、すばらしいです。
早くみんなに見てもらいたいけど、この土・日までお預けです。

>おーしおさん
みんなでわいわいがやがや、楽しく盛り上げますね。
急に寒くなりました。
10月にセーターって思いましたが、この時間、もう着たいなぁと思いますね。

>カノンさん
まだ、間に合いそうですよ、超特訓で飛ぶ練習して、飛んできてくださ~い。

>Donnさん
キャンディちゃんも無事着いて、スタンバイしています。
和正くんたち、もう、格好いいんですよ。
返信する
Unknown (熊王子)
2010-10-27 23:37:17
熊王子も熊だから参加OKかな~
返信する

コメントを投稿