Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

カノンファミリー

2010-10-28 | テディベア

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、メイがカノンさんに東京ディズニーリゾートに連れて行っていただきましたが、しばらくホームステイもさせていただいて、楽しい日々を過ごしました。
そのときのようすをDVDにして送っていただきましたので、たくさんあるうちから何枚かを選んで、今日はお家でのようす、明日はTDS・TDLでのようすを紹介します。
みなさんにかわいがっていただいて、すっかり溶け込んでしあわせなメイです。
食べているシーンが多いですね。
カノンさんちのヒロパパは名シェフさんなんです。

和正くん、さくらちゃん、パン太くん、アレックスくん、にこにこくん、たけおくん、timくん、しろちゃん、キャンディちゃん、昨日、到着しました。
ちろりんさんちのチャーリーくんも来てくれることになりました。
ハロウィンパーティーのようすは30・31日にアップの予定です。

今日、ガリさんと佐賀県と長崎県のご当地フォルムカードを求めて長崎への日帰り旅をします。
二人ともみなさんにいただくことが多く、自分たちでも買ってみたいとひそかに計画していたのですが、実行に移すことになりました。
もちろん、あまり時間はとれませんが、龍馬さんにも会ってきます。
帰りが遅くなりますので、コメントへのお返事が夜遅くか明日の朝になるかもしれません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノンさん (ユミ)
2010-10-28 07:26:48
カノンファミリーのみんなを見ていると、
カノンさんご本人を連想します。(お会いしたことは
ないですが。)
カノンちゃんも、ダッフィーくんも、みんなカノンさんに
思えてしまうんです。不思議です。
メイちゃん、カノンさん家で美味しいものいっぱい食べて、
ふっくらして帰ってきたかな?うふっ。

お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ~!
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-10-28 08:20:06
わぁー カノンさん所とっても賑やかそう、メイちゃん絵本読んでもらったり、みんなで美味しい物沢山食べながらおしゃべりしてたんでしょうね。こんなに美味しい物沢山あるカノンさんちにでかけたメイちゃんちょっと羨ましいですね。明日からはディズニーリゾートの様子ですね、楽しみにしてます。
tim無事に着いたようですね、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Donn)
2010-10-28 15:47:51
すご~い!たくさんのやさしい家族の人たちに
迎えられてメイさん、おしあわせでしたね。
おいしいものいただいたりおでかしたりと羨ましがっています。
返信する
Unknown (おーしお)
2010-10-28 16:24:44
日帰り旅とはまた可能性が広がる旅ですね^^

僕も旅へ行きたい行きたいと思いながらいつも動機を探して日が暮れます。

頭で考える前に動けてた時代が懐かしいです‥。

旅の道中ご安全に☆
返信する
グルメなホームステイ (まーく2)
2010-10-28 17:01:30
カノンさんちはとってもグルメですものね♪
メイさん、美味しいものばっかりで太ったでしょ。笑
でも本当、幸せ顔がいい感じです~~~♪♪

本日、長崎に日帰りされるのですね。
すごい行動力!
亀山社中とか行かれたのかな~~。
龍馬伝ファンなので行ってみたいです!
お気をつけて~~~☆
返信する
Unknown (熊王子)
2010-10-28 21:11:50
熊王子でし
カノン親分さん家、熊王子もクマだからお呼ばれしたいなぁ~

メイちゃんスッカリ溶け込んでます。

我が家からも派遣したいのですが、ちと準備が間に合いません。。
次回企画時にお願いします!
返信する
Unknown ()
2010-10-28 21:43:22
カノンさんちにメイちゃんが行ってた時にブログ拝見していました。
本当に沢山楽しい事あった様ですよね。
沢山美味しいものも頂いた様ですね。

今日は、日本地図をまじまじ見ましたが、広島から長崎って、すごい距離じゃないですか!日帰りって~
でも、きっとガリさんと楽しんでられたんでしょうね。
返信する
カノンファミリー (jun)
2010-10-28 22:09:22
>みなさんへ
カノンさんちでおいしいものをたくさんいただいて、ほんとうにしあわせなメイでした。

ただいま。
今、帰ってきました。
佐賀県と長崎県のご当地フォルムカードを無事ゲットしました。
長崎歴史文化博物館でちょうどひらかれていた「実録坂本龍馬展」で、ほんものの龍馬や勝海舟の直筆の書簡、愛用品などを見て、国宝の崇福寺を訪れることもできました。
返信する

コメントを投稿