Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2008-07-24 06:55:30
くびが傾いているのがたのしくランランって踊っている感じだねぇ。
ずっと首が傾いていたらムチウチになっちゃうね。
ハンモックで空飛ぶくまはペタもしてほしいっていうけど、ペタはメタボだから白鳥さんがおとしてしまうかもね。ごつんっ。
みんな仲良さそう (みぞやん)
2008-07-24 07:25:39
おとぎの国のくまさん達みんな仲良さそうですね。
王女さんの宮殿広場を市民に開放して、みんなで一緒に散歩なんて他では見られない光景ですね。どこもこんな国だったらいいですね。
くまさん達手を繋いで首を傾げながら歌うたって踊っててとっても可愛いですね。ちょっとはしゃぎすぎたくまさん転んじゃったようですね。
朝から元気に出勤できそうですね。
junくんは優しいね (あめふりくま)
2008-07-24 07:56:06
大丈夫って声をかけて。
王子様ニコニコしてるから、大丈夫かな?

この場面も大好きっ。
Unknown (アゲハ母)
2008-07-24 09:57:32
アララ、倒れたクマさん大丈夫?うれしくって転んじゃったのかな?
何だかファンタジーな世界が広がっていいですね
白鳥の王子! (すの)
2008-07-24 10:31:09
クマさんの 白鳥の王子!
素敵ですね~

ほんと一人 転んじゃっているところが
可愛い~です。
どのクマさんも楽しいですね~

蓼科は涼しかったでしょうか。
熊本に帰省しましたが 夕方5時に35度の暑さでまいりました。
8月の旅行は 予定通りです。 
楽しみにしています~
Unknown (なほ)
2008-07-24 13:22:40
白鳥の王子…妹のお姫様が
お兄さんたちを助ける話でしたっけ?
すごく好きなお話でした。
何しろ私はお喋りな子供だったので
しゃべらずに我慢している事さえできないって
思ったので…(笑)
ハッピーエンドとは言えなんとも悲しい
お話なのに、
くまさん達が演じると
とってもほのぼのして可愛いですね。
平和! (Donn)
2008-07-24 14:38:03
こんなかわいい王子様たち、仲良く
ダンスして楽しそう!
ころんだ王子さまに声をかけてあげるjunくんは
やさしいですね。
みんな一緒に (ガリ)
2008-07-24 17:49:57
みんな手を繋いで、首を傾げながら軽快で楽しい歌を歌って踊っているんでしょうね。
あらら ひとり転んじゃった!junくんも心配してますね。
みんな仲良しで、ほのぼのとして、とっても可愛いですね。
白鳥の王子 (jun)
2008-07-24 18:18:41
>プチくま家の管理人さん
楽しくランランと踊っているようでもあり、お姫さまを囲んで「か~ごめかごめ」の遊びをしているのかもしれませんね。
ベタくんはハンモックの先を管理人さんとぬっくさんに持ってゆらゆらさせてもらいましょう。

>みぞやんさん
こんな楽しい遊びは、どこの国も共通なんですね。
11人の王子さまとひとりのお姫さま、この先、ちょっと、悲しいお話になるのですが....ハッピーエンドでほっとします。

>あめふりくまさん
遊んでいる最中は転んだくらいでは泣きませんね。
このシーン、いいですね、だいすきです。

>アゲハ母さん
あはは、ひとりくらいお調子さんもいますよね。
わざと転んだのかも?
童話の世界は、白雪姫もありましたよ。

>すのさん
結構大きいくまさんなので、見応えがあります。
蓼科は、7月前半ばでしたので、涼しかったのですが、今は暑くなっているでしょう。
でも、避暑地でもありますから、よそと比べると、涼しいかもしれません。
夕方5時に35度ではまいりますね。
8月楽しみにしています。

>なほさん
そう、魔法をとくために、イラクサで糸を紡いで11人分のシャツを縫い上げるんですよね。
その間、おしゃべりしてはいけないんです。
なほさん、おしゃべりちゃんだったんですか。
お話のなかから、想像力のゆたかさが育まれたのかもしれませんね。
この場面は楽しいシーンですから、ほのぼのですね。

>Donnさん
この王子さまたち、かわいいですね。
お姫さまを囲んでなかよく遊ぶようす、子どもたちが見てもきっと自分を投影させますよね。
ひとり転んだ子がいるだけで、展示が生き生きしています。

>ガリさん
こういうシーンはいいですね。
お洋服も小さな王冠もいい感じをだしています。
これから魔法にかけられて、王子さまたちは白鳥にされてしまうのですが、その前の楽しい遊びの場面です。
こけてる! (あみ)
2008-07-24 21:18:30
こ、こけてる!しかも足があがっている!
それに心配そうな隣の王子さま...

細かいところまでリアルですてきですね~。
いるいる、こんな人!

コメントを投稿