JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

すべてはこの日のため!

2023-07-25 09:00:00 | 日記
どうも!久々のブログ執筆でブログのテンションが分からなくなったがあちゃんです。
これまでどんなノリで書いてたっけ??書いてないと忘れるものですね、、笑
前回は何を書いたんだっけか、、、??

あれだ、胃腸炎になって病み上がりでフェス行ったんだ。↓
GW奮闘記 - JSP_Blog

カムバック!あの時ブログを執筆していた時のテンション!!

変な茶番はここまでにしておきましょうかね笑

さてさて直近が激動の毎日過ぎて、何を書けばいいのかわからなくなっちゃいそうなので、とりあえず全部書きますね!笑
雑に近況報告です。

7月の初週に横浜アリーナにて「Talking Rock! FES.2023」に行きました!
声出しOK、サークル、モッシュもOKになったため、会場中大暴れでした笑
大本命はフォーリミこと04 Limited Sazabysだったんですが、キュウソネコカミでテンション爆アガりでした!!
おかげさまで翌々日まで全身筋肉痛に悩まされました笑
横っ腹が筋肉痛になると、歩くのも座るのも酷なんですね、、。






その次の週にはみなとみらいのぴあアリーナMMにて「ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND」に行ってました!
数曲くらいしか知らない状態で挑んだんですけど、周りの人の熱量とか本当にすごくて、友達と一緒に「俺の愛馬が!!」って叫んでたら、次の日喉がつぶれてました笑
あと2階スタンド席でもステージが近かったのは強運持ちの友達のおかげですね!マジ感謝!笑




7/19にはUVERworldのニューアルバムが発売しました!!
今回のアルバムは当たり曲いっぱいなので最高です!!
ライブでしか聞けなかった「Theory」や新曲の「VICTOSPIN」、「ビタースイート」や「echoOZ」も最高過ぎます!!
アルバムの発売でテレビによく出てたりもしましたね!笑




あとはみなとみらいで動物触っていたりしてましたね笑








そして!

きたる本日7/25はなんと!!

UVERworld ファンクラブ限定ライブの!!!!!


「duo MUSIC EXCHANGE UVERworld Warm-Up GIG ~Toward NISSAN STADIUM~」
の公演日です!!!!!!



うわやったーーーーー!!!!ドンドンパフパフ!!!(ファンファーレの音)
この日を待ちわびていました!久しぶりにライブハウスにも行くのでめちゃくちゃ楽しみです!!



そしてそして!

今週7/29,30は!!

ついに!!!

待ちに待った!!!!


「UVERworld premium THE LIVE at NISSAN STADIUM」
と!!
「UVERworld KING’S PARADE 男祭りREBORN at NISSAN STADIUM 6 VS 72000」
の公演日です!!!!!




UVERworld初のスタジアムライブです!
告知された12/21から半年待ちました!!
これまでのすべてがこの日のための布石だったといっても過言じゃありません!!
グッズもいっぱい買ったので、とにかく楽しみます!!

来月も多分ライブレポートでしょう!笑
それではまた―!

UVERworldしか勝たん!!(が)

シンプル入退室管理
  限りなくシンプルなタイムカードシステム

monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

moni-stock
  一括スキャンで入出庫・棚卸作業にかかる時間を短縮
  お客様も現場も笑顔にする在庫管理システム

moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化して誤検針削減
  ローコストで導入しやすい設備点検支援システム

Smart mat
  重さセンサIoTで在庫管理に革新を。
  自動発注&メールアラートで欠品・発注ミスを防ぎます

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない断捨離 | トップ | サボテンを枯らす女がガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事