Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (soprano-motoko)
2016-03-22 18:58:18
源太郎さま
お疲れさまです!
今日は山形なのですね。
あちこち移動が多くて大変ですね。
もうすぐ到着する頃ですか?

カッコいい車両ですね(*^^*)
時々伴奏をお願いするフランス帰りのピアニストが鉄道が大好きなんです。
最近その人の気持ちが分かる気がします!
鉄道を見ているとワクワクします(*^^*)
素敵な写真をありがとうございました!
返信する
Re:お疲れさまです! (jerry_emma_laura)
2016-03-22 19:12:29
ソプラノ様。コメントありがとうございます。フランス帰りのピアニストさん、興味ありますね。ただし、源太郎は女性じゃないとダメですがね。笑
もうすぐ新庄に着きます。この車両はリニューアルです。紅花をモチーフにしているらしいです。
返信する
長時間お疲れさまでした! (soprano-motoko)
2016-03-22 19:20:20
源太郎さま
フランス帰りのピアニストは、残念ながら男性です(;o;)
イケメンピアニストなので、声楽の先生が美男美女で売り出せるなんて冗談言われました。
美女って私みたいですよ(^_^;)

リニューアルでもカッコいいです(*^^*)
紅花?なんかちょっと違う気がするのは私だけかしら?
私の母校は白梅のイメージでした(^_^)v
どうでもいいけど(^_^;)
返信する
Re:長時間お疲れさまでした! (jerry_emma_laura)
2016-03-22 20:45:00
ソプラノ様。それは残念。デビューの名前を考えなくては。Toi et moiはすでに存在していますね。Princesse et le chambellanでは長すぎる。Belle voix chantéeではソプラノさん中心。J'adore coeurでどうですか?リサイクルはぜひ教えてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。