Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、MinaのQuando finisce una canzoneを聴きながら

2016年10月27日 | 毎日の話
昨日は暖かく、今日もさほど冷え込まなかった。源太郎は遅い新幹線で東京に向かっている。ヘッドホンからはミーナのQuando finisce una canzoneが流れている。直訳すれば、この曲が終わる時、とでも訳されるだろう。しっとりとした曲がとても心地よい。

友人から、食ってやる、と宣言して料理の写真が送られてきた。さすがにすごいボリューム。二人では食べきれなかったと反省の弁。源太郎は健康診断結果が送られて来て、驚く数値はなかったが、横からMihoちゃんが、あれがダメ、これはダメとだめ押し。気持ちが病人になるよ。
まぁ、運動しないし、不健康な生活だし、反省点は、多々あるが、今後の課題として前向きに検討します。国会答弁と同じく、何もしないと言うことでご了承願います。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-10-27 17:13:05
源太郎さまへ
お仕事お疲れさまです!
美味しそうなお肉\(^_^)/
ローズマリーとレモンが添えてあって、いいですね(*^^*)
健康診断はザッとクリアすればO.K.ですよ。
大きな病気がなければ健康!
源太郎さんは幸せ者ですよ(*^^*)
返信する
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2016-10-27 17:37:17
コメントありがとうございます。病院は嫌いで、注射も大嫌い。気の弱い源太郎です。数値が基準値を越えたりするとあれこれ考えてしまいます。検査だから仕方ないですが、できることなら知らないことも必要かも。なんて痩せ我慢です。笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。