Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、源太郎「飯」がないよ

2016年10月26日 | 毎日の話

昼になって、富士山の初冠雪は溶けてしまった。儚い初冠雪だった。

それもそのはず。昨日と打って変わって暖かい。暑いくらいだ。太陽の力はすごくて雪を見事に消してしまったのだ。朝から数時間の初冠雪を観れたことはラッキーだったのかもしれない。

「おとうしゃん。アタシは日向ぼっこしているよ」

「お前は、単に寝ているだけだろ」

「それより、ご飯が入っていないよ。どういうことなの」

「食べ過ぎ、太り好き。だからだめ」

「じゃ、こんなところにおやつの茶碗置いておかないでよ」

「空の器を見てダイエットしなよ。効果的だよ」

「へん。こうしてやる」とラウラは器を蹴飛ばした。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。