Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい猫さんですね (ミセス・ウインディ)
2018-01-27 16:44:09
はじめまして。
動物が好きですが、もう我が家はペットを飼わないと決めておりまして、ブログを楽しみに拝読させて頂いております。
いつ見ても美しい猫さんだなぁと、その瞳の色に魅せられております。これからも彼女との楽しい日常を見せて下さい。
返信する
ミセス・ウインディさまへ (源太郎)
2018-01-27 17:20:32
コメントありがとうございました
「いたずら大好き猫」で、毎日ただ寝ているラウラですが、お誉めいただいてありがとうございます
この目の色に私が惚れて、家族になりました
今後とも、拙いブログですが、お寄りいただければ幸いです
寒い毎日ですが、どうぞご自愛ください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。