Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

寒波襲来

2018年01月25日 | 毎日の話

東京は48年ぶりにマイナス4度となった

我が家の周辺は、昨日の天気予報でマイナス10度と言っていたが

今朝の温度はマイナス7度

寒いのは確かだけど、水道管やボイラー(昨夜保温対策をしていた)は凍ることなく

それほど寒いとは言えない

まぁ、それでも寒いと言えば寒い

北日本の人からすれば、その程度で寒いと言っていたら笑われるだろう

早起きして、すべての暖房機を稼働させて、お湯を沸かして

コーヒーを一杯

部屋が20度に達すると、Lauraはひょこひょこ起きてきて、暖かい場所に鎮座

そしてMihoちゃんも「おはよう」と

昨日は一日中風が強かったが今朝は無風だった

さぁ、1日頑張りますか

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。