Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、新しい首輪なんだけど

2018年01月20日 | 毎日の話

Mihoちゃんが鼻歌で「・・・5%引き」と歌いながら買い物

Lauraの首輪がダメになりそうなので、青いベルト、そしてブルーの鈴

そんな品物があったので購入

早速着けて見たら、ゆるくしてもベルトが見えないぞ

可愛いブルーの鈴だけが見える

「お前、首が短いのか!!」

「そんなことないわよ! 似合う?」

まぁ、そのうち馴染んで来るだろう

今日は、暖かく、来週寒波ということで

Mihoちゃんの車のタイヤをスタットレスにチェンジ

チョチョイのチョイ

走っていたら漫画のようにタイヤが前を走っていくことはないよな(笑)


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウラちゃんの新しい首輪 (小さな旅)
2018-01-23 09:06:51
おはようございます。

ラウラちゃんは、この寒さでずっと寝ているのですか。猫は寒さが苦手なので寝るのが一番ですよね。気持ちよさそうです。

新しい首輪は、ラウラちゃんの瞳の色に合わせたブルーですね。そういえば、昔、犬を飼っていた時、首輪が切れて、新しいブルーの首輪にかえたことを思い出しました。

ラウラちゃんは新しい首輪に慣れたようですか?青い鈴がお似合いです。
返信する
小さな旅さまへ (源太郎)
2018-01-23 10:06:41
おはようございます
コメントありがとうございました
ラウラの首輪は、一時期ピンクをしていたのですが、「似合わない」という家族の意見もあり、結局ブルーに落ち着いています
目がブルーなのでセットということですが、女の子なので「ピンク」と思う源太郎に避難集中です(笑)
ラウラは新しい首輪にすっかり慣れたようです
昨年天国に行ったJerryも真っ白な犬でブルーの首輪でした。彼は男なのでそれでよかったのですが・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。