Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ラウラ・ジェリー、、、なんて暑いんだ

2016年07月04日 | 毎日の話

夕方6時すぎになっても、「暑い」「暑い」もう一つ「暑い」。なんとかエアコンをつけずに1日頑張った。室温が29.5度、湿度69%、「蒸し暑い」といったほうがいい。夕方になると風が止み、だから余計に暑い。

頑張った二人も、今はヘロヘロで、愚痴っている。

「暑いね。おとしゃん」

「暑いなぁ」

「ジェリー爺さんが、ウタウダ行っているよ」

「だよね。さっきまで寝ていたのに。あいつが騒ぐと余計に暑苦しいよなぁ」

「本当、ほんと」

「ラウラだって、涼しいところ求めて、ウロウロじゃないか」

「あたしは、騒がないよ。それにしてもジェリー爺さんうるさいよね」

「だよね。散歩に行ってくるよ」

「おかぁしゃんはまだ帰ってこないの」

「もう直ぐ帰ってくるよ」

「じゃ、玄関で待っているね」

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。