Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山、、、雲が駆け上がっていく

2016年07月30日 | 毎日の話

「暑い」そんな言葉しか浮かばない。草取りを終わり、綺麗になった。全身汗が吹き出し、そりゃ「水も滴る源太郎」状態。作業を終えて、シャワーを浴びて、Mihoちゃんが用意してくれていたTシャツに着替える。

オープンリールのデザイン。「こんなTシャツあったっけ」と聞くと「息子のだよ。もう着ないしね」、昨日から息子のお下がりばかり、「まぁいいか」

それにしても暑い。Mihoちゃんは閉め切って、エアコンをかけてピアノを弾いている。作業中の源太郎に水を届けるため庭の様子を見にきて、手伝おうかと言っていたが「いいよ。虫に刺されてもいけないから」と答えた。でも作業する格好じゃなかったから「社交辞令」だなぁ。(汗)

作業が終わる頃、真っ白な雲が湧き上がり、富士山の南斜面を駆け上がっていく。明日は雨の予想だから仕方ないか。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンリールのTシャツいいですね (mroyagame)
2016-07-30 17:47:29
オープンリールのTシャツいいですね!デッキのTシャツ初めて見ました。
返信する
Re:オープンリールのTシャツいいですね (jerry_emma_laura)
2016-07-30 18:01:41
珍しいですよね。まさか息子がこんなTシャツを着ていたなんて、知りませんでした。しかも1973年頃のTEAC A-7030GSL、とても手に入れられない名機でしたね。懐かしさより、お下がりを着ているのが、笑ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。