Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せて見えるよ~! (hnmk3710)
2015-10-22 08:38:22
Lauraちゃん美人ですね~!
源太郎さん美人がお好きとおっしゃってたし、ラッキーでしたね。
Lauraちゃんの目がとても綺麗です。ブルーアイズ、魅力的です。
LauraちゃんとEmmaちゃんの寝相がシンクロしてますね~。面白い
とても気持ち良さそうで、私も眠たくなってしまう…。
いけない!今日も頑張らねば…!
返信する
Re:痩せて見えるよ~! (jerry_emma_laura)
2015-10-22 08:52:25
お褒めいただきありがとうございます。でも、悪戯娘で困ります。おばあちゃんのEmmaは疲れてしまうので、逃げまわっています。まだ木曜日ですね。お互いに頑張りましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。