Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、西に向かう

2017年04月26日 | 毎日の話
昨日は暖かく、もうスーツの上着はいらないくらいだった。メールやコメントをいただきありがとうございました。
源太郎は復興の打ち合わせで、此処に来ていました。




そうです。ここで打ち合わせでした。



熊本です。久しぶりの熊本。県庁そばの水前寺公園でした。


さて、東に向かいます。ラウラ、ジェリーはいい子にしているかなぁ。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-04-26 07:57:18
源太郎さまへ
おはようございます!
復興のお仕事御世話になります。よろしくお願い致しますm(__)m
昨日のブログでは分かりませんでした。コメントされていたポンままさんと同様、すみっこに写っているのかと思い、源太郎さんを探しましたよ(^_^;)
今朝のブログの1枚目の写真で熊本と分かり(@_@)西を関西あたりと決めつけて見ていた自分のカチカチ度に(;o;)もっと柔軟な脳目指します!
県庁のプロムナードの写真は私もよく撮りますが、さすが源太郎さんは上手ですね(*^^*)
昨年4月に揺れがひどい夜中に、県庁ロビーを目指して早歩きしたことを思い出します(;o;)
水前寺公園の入口横のいきなりだんご屋さんは美味しいですよ(*^^*)また食べ物のことを言っています(^_^;)
源太郎さんは、もう熊本をお出になられたのかしら?熊本市は今朝は雨だから、私の勝かな?
返信する
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2017-04-26 12:38:01
雨降りになりましたね。源太郎は雨に濡れることなく関西に向かっています。折りたたみ傘は持っていましたが使うことはありませんでした。
県庁の銀杏並木の若葉がとても綺麗でしたね。この雨で一層綺麗になるでしょう。恵の雨になりますように。ポジティブに考えていきましょう。
いきなり団子はさすがに食べませんでした。またの機会を楽しみに‼︎
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。