Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、Ciao!!

2017年05月28日 | 毎日の話

ラウラは、階段の中段に座って何か訴えている。日曜日の朝というのに寝が足りないのか。

Laura?  Ma cos'ha?  Sta male?

No, sto benissimo, sto benissimo......

大丈夫そうだが、元気がない。源太郎が、キッチンの方に向かうとダッシュしてきた。

元気じゃないか。わかったぞ。

Lei ha fame!!

要はお腹が空いて、耐えられないのか。じゃ、速攻元気になる食べ物(煮干し二本)をどうぞ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-05-28 10:40:28
ラウラちゃんはきれいですね 高貴な雰囲気が漂っています
返信する
ホッピーとだいだいさまへ (源太郎)
2017-05-28 11:07:48
コメントありがとうございます。
お誉めいただいて感謝です。が、このイタズラ娘はジェリー爺さんをおちょくり倒し、欠食児童で、気が強くて、我が家の暴れん坊(娘)です。
昨年天国に行った、おばあちゃんのエマはおとなしく、優しかったのですが、甘えて育ったせいか、我が道をひたすら歩んでいます。
妹か弟がいれば多少良くなるのかわかりませんが当面好きなようにさせています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。