長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

大阪選挙区は、柳本卓治候補への投票をよろしくお願い致します。

2013-07-04 11:52:19 | 活動
歴史的なインターネット選挙の解禁です。折角ですので選挙期間中は、私が皆様に投票依頼をしたい候補者について記していきたいと思います。

大阪選挙区は云わずと知れた柳本卓治候補への投票をよろしくお願い致します。
https://special.jimin.jp/candidate/detail_73.html

大阪都構想で盛り上がった「あのダブル選挙」、「自民党大阪が大敗した衆議院選挙」その時の争点を思い出して頂きたいと思うのです。あれから、その争点がどうなったのかを・・・・。そう問われて、「おぉ、"大阪都構想"ってそういえばあったなあ、あれからどうなったんだ?大阪は、なんも変わっとらんなぁ」と思う大阪府民が殆どです。

地域政党と、国政を担う政党には、役割に違いがあります。

大阪選挙区においては、自民党が苦戦という雰囲気はありません。だから、「勝ち方」が重要です。「国政は自由民主党がブッチギリで支持を得た」という勝ち方が必要です。

柳本候補とは、憲法改正問題で私が中曽根元総理から直接ご指導を頂いていた場面でいつもご一緒していました。憲法96条改正について当時政党は違うものの、折に触れていつもお声をかけて頂き、活動を共に致しました。

見事トップ当選出来るかどうか?そういう局面です。

そして、それは"次の衆議院選挙"への勢いに繋がります。

告示日の今日は、甘利経済産業大臣の応援演説があります。
17:00~ 【大阪府】柳本 卓治 南海堺東駅前 街頭演説会
19:00~ 【大阪府】柳本 卓治 飛田新地飲料組合事務所
        ( 大阪市西成区山王3-1-13 ) 街頭演説会
是非とも、演説会へお立ち寄り下さい。

また、明後日は、安倍総理が大阪へ駆けつける予定・・・っと聞いております。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【尖閣諸島漁業活動】我々を... | トップ | 二枚目の投票用紙には「赤池... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-05 17:55:03
もう少し詳しい情報欲しいです。

党でなく人で、全ての候補者を細かく吟味したいので・・・
返信する
Unknown (大阪府民)
2013-07-15 17:05:59
大阪府民です

私は「長尾たかし」と書きたかった。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-20 12:17:42
私も長尾たかしと書きたかったです。

柳本氏はもっと政策とか姿勢をアピールしてほしいです。
ネットで調べてもほとんど情報がないんですもん。
返信する

コメントを投稿