長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

二枚目の投票用紙には「赤池まさあき」!!!!!・・・長尾の推薦・その1

2013-07-05 10:14:48 | 活動
赤池まさあき候補は、衆議院議員を一期務められています。
https://special.jimin.jp/candidate/detail_35.html

私と国家観歴史観が合致する方でしたので以前から注目していました。ただ、私が現職の時には赤池さんは浪人していらっしゃったので国会でお目にかかることはありませんでした。チャンネル桜のスタジオでお目にかかることが多く、私が惜敗してからは、渋谷等で一緒にマイクを取らせて頂くことも多くなり、共に保守系運動という舞台で共に汗をかき、今では昵懇の間柄です。

憲法問題、4/28主権回復の日、安全保障、尖閣諸島問題等、我々保守主義者の拠り所とする大切な部分を心に秘め、国益をお守り下さる方だと確信をしています。

一枚目の投票用紙には地方区候補者のお名前を書いてください。
二枚目の投票用用紙には「赤池まさあき」と書いてください。

よろしくお願い致します。

----------

比例候補者全員の投票依頼したいところではありますが、それでは意味もなく、またそうもいきませんので、

「長尾たかしが、日頃から直接関わりがあり、ご指導頂いている候補者」

を順次ご紹介し、投票のお願いをさせて頂きます。
※迷いました。紹介順序を、、、。あいうえお順にします。

【長尾たかしが、"特に"推薦する候補者】
赤池まさあき候補
有村治子候補
えとうせいいち候補
佐藤正久候補
つげ芳文候補
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪選挙区は、柳本卓治候補... | トップ | 【守るぞ尖閣】悠然たる中国... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-05 10:48:25
有村さんはいいね。彼女ほど皇室に対する思いが感じられる議員はいない。
候補者に異論なし。
Unknown (aika)
2013-07-07 14:31:44
赤池さんを慕ってるかた多いですよね
三橋さん 上念さん 倉山さんらも
投票をお願いしますとブログで書いて
らっしゃいました
私は保守の講演会やデモに行くと
いつも赤池さんがいらっしゃるので
すごい熱心な方だなあ。。
と好感をもっていました
もちろん比例は赤池さんに入れますよ
参院選 「赤池まさあき」! (春雨や夢色)
2013-07-07 17:19:32
期日前投票、行って参りました。勿論、二枚目の投票用紙は、「赤池まさあき」と自信満々に書いて来ました。

コメントを投稿