長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

国民性

2008-05-29 19:36:00 | 活動
流した汗が報われない人がいる一方で、汗も流さず、考えず、利益を得ている連中がいる。やっぱりおかしいよ、我が国は。

それでもみんな他人事。やっぱりおかしいよ、我が国は。

一度ダメにならないと気づかぬ国民性なのだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家は尊敬されているか? | トップ | 上京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあww (久代千代太郎)
2008-05-30 00:30:36
そうぢゃない国民もいますがなww



長尾さん!!ふっばってやぁ!!
返信する
やり直しましょう (いのっぷ)
2008-05-30 05:47:33
もう一度大政奉還して天皇に綺麗に統治してもらって、神道を見直して、この国をやり直したいですね^^
返信する

コメントを投稿