長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

亡父が青春時代を過ごした街

2009-05-06 00:45:48 | プライベート
江田島自衛隊を少々見学し大和ミュージアムへ。そして今晩は、山口県湯田温泉に宿泊。昨日の民宿は4人で1万2000円という異常なまでにリーズナブルだったが、今宵はすこしふんぱつした。山口といえば、亡父が大学時代をすごしたところ。旧制山口高等商業は今の山口大学経済学部にあたる。今回で私は3度目の山口。当時の面影など何もないのだろうが父の青春時代に思いをはせながら街を歩いた。秋吉台周辺では五月晴れの元、自然を満喫した。子供達は大自然の巨大な芸術にあっけにとられていたようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島道中 | トップ | けっして気分はよろしいもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿