長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

従軍慰安婦問題・・・いまこそ、「国民の知る権利」についてその責任を全うしろ!!!

2014-02-21 12:04:58 | 歴史・伝統・文化
それにしても、一部を除く新聞各紙は、この重大な国会証言を国民に知らせようとしていない!!!!! あらゆるマスコミはすべての国民の知る権利についてその責任を全うしろ!!!!「あなた方」の大好きな権利だろっ、コラァ!!!!

「あなた方」にとって都合が悪い風向きですからねぇ。取り敢えず、お察ししておきます。

我国の尊厳を傷つけ、歴史を歪曲した従軍慰安婦問題。遅かりしとはいえども、大きな転換を迎えています。

政府におかれては、この好機を逃さず、「河野談話の破棄」と「新たなる談話」の発表を熱望します。

国会参考人として石原元官房副長官は、以下の様に答弁。
・韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査の証言は裏付ける事実関係を確認する裏付け調査は行われていませんでした。
・韓国側の指摘に沿って談話を「合作」したかを、石原氏は承知していませんでしたが、この種のものをまとめる段階で、何らかの事務的なすり合わせはあったのかもしれないと証言されました。
・裏付けのない心証をもとに談話を作成し、韓国側はこれで過去の決着をしたという姿勢だったとも証言されました。

これを引き出した政党(か、どうかは疑わしく、その一部の議員のご功績ですが)こそ、責任ある野党と言えるでしょう。拍手喝采です。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市長選挙、各政党が候補... | トップ | 加藤元中尉のお話を聞いて »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央のFSに世界が感動!真央ちゃん最高!!ありがとう!! (Unknown)
2014-02-21 16:40:03
フィギュアスケートには得体の知れない(いい加減な)【出来栄え点(GEO)】と【演技点】というものがある。

今回のソチ五輪でも、キムヨナには、【出来栄え点(GEO)】と【演技点】が思いっきりテンコ盛りされた!
―――――――――
FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム    57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田    66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71
コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99
―――――――――

ソチ五輪のフリーで、浅田真央は、トリプルアクセル(3回転で断トツ高難易度)を含む6種類のトリプルを8回飛んでいる。

しかし、一方のキムヨナは、トリプルアクセルを飛ぶことが出来ずに、4種類のトリプルを6回飛んだだけだ。

浅田の方がキムよりも圧倒的に難しい技を沢山取り入れているにもかかわらず、昨日の当ブログ記事で説明した意味不明な【出来栄え点(GEO)】と【演技点】のために、フリーの得点だけ比べてもキムが浅田を上回ってしまったのだ。
―――――――――
真央 6種8トリプル 142点
キム 4種6トリプル 144点
―――――――――

結局、キムヨナのように、失敗しない簡単なジャンプだけを選んで、買収済み審判に「出来栄え点」や「演技点」をテンコ盛りさせる方が、高難易度のジャンプを多数飛んだ浅田の点数を上回る採点結果となった。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5363.htmlより一部抜粋
返信する
はいはい馬鹿チョン馬鹿チョンw (Unknown)
2014-02-21 17:15:58
「ロシアびいき」に反発=金妍児の再審査求め署名も―韓国〔五輪・フィギュア〕
時事通信 2月21日(金)16時18分配信
http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/cm/main?d=20140221-00000128-jij-spo

韓国の金妍児が銀メダルとなったことに対し、韓国では「開催地のロシアびいきの判定のせいだ」との反発が広がっている。世界的な署名運動サイト「Change.org」では韓国人を中心に、国際スケート連盟に判定の調査と再審査を求める署名運動が始まり、21日午後時点で100万人を超えた。 
 韓国夕刊紙の文化日報は1面トップに「盗まれた女王の金」との見出しを立て、海外メディアや元選手のコメントなどを引用して判定に疑問を呈する記事を掲載。「プーチン大統領の影響力が作用した」という分析も載せた。

wwwわかりましたか、ロシアのみなさん。
我々日本人はいつもこんな奴らを相手にしてるんですよ。

まず先に浅田選手の不当に低い演技構成点の方を再チェックすべきでしょう。
まあ日本人はそんなことで署名運動したりはしませんが。
何よりも、メダルや順位を超えた魂のこもった超絶演技を浅田選手が残したので。

キムヨナノーミスって言っても無難な演技に終始してただけだし
この二人より浅田真央の方が下ってのがはるかにおかしい

ある意味すごいわぁ。
自分達を棚の上にあげて、どのツラ下げて言ってんだか。
だったらバンクーバーも採点しなおせボケ。

4年後の平昌では韓国選手が全員金メダルでなければデモや暴動が起こりそうだな。
(以上、ジジ通信コメント欄より一部抜粋)

返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-21 19:29:37
アカが書きヤクザが売ってバカが読む朝日新聞の今朝の記事の見出し、「官憲の関与は否定できず」。

石原信雄答弁の趣旨に添わない国民を愚弄する見出し(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-22 00:09:14
中川昭一
これだけが日本人の希望だ。
いまもyoutubeでは元気に演説している。
先生の遺志を継ぐ者は誰か。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-22 19:20:21
河野洋平に捧ぐ歴史的質疑…“特定慰安婦秘密”の断末魔
http://dogma.at.webry.info/201402/article_3.html
「証言の裏付けはない」「韓国側との擦り合わせは当然」…河野談話の舞台裏を知るキーマンが国会に登場。1時間に及ぶ歴史的な質疑で、慰安婦捏造派は崖っぷちに立たされた。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-22 19:24:22
河野談話「証言裏付けなし」
http://channelshikishima.blog89.fc2.com/blog-entry-87.html
裏付け無き“証言”は、証言に非ず
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-23 23:02:57
ウクライナは失陥した。
オリンピック中なので、ロシア自慢の重戦車隊は動けない。
もしNATO軍のミサイル基地がハリコフにできたら、
ロシアはジ・エンドだ。
さようなら。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-06 05:08:23
平沼先生や中山夫妻は自民党に合流した方が良いんじゃないかと思ってたが、こと従軍慰安婦については、野党なればこそ。自民党だとどうしても河野擁護のアホカス議員に遠慮してしまう。維新にはこの問題はトコトンやって欲しい。
返信する
Unknown (奈良)
2014-03-07 16:37:31
維新は中山さんたち立ち日派を中心に、実にいい仕事をなさっておられます。一方で河野談話見直しの署名の手法等についてはいかにも手法が重たく、これでは折角の動きもなかなか友好票に結びつかないのではないでしょうか。

なんとか河野談話見直し署名の動きを浸透させたいのですが、そのためには維新にもっと協力な若手ブレインが必要だと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-10 01:53:38
★公的資金400億円注入=豊和銀と関東2信組-金融庁

金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、
改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。
地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。
いずれも3月末に実行する。

豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、
金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。

また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円を
それぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。横浜中央は、在日韓国人系の
中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により
10日に誕生する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014030700877

安倍政権万歳!
返信する

コメントを投稿