長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

つぶやき

2009-04-20 15:06:08 | 活動
貧乏人は政治をやったらいかんのかなぁ?

長期戦、こんな思いが頭をよぎる。しかし、皆さんに支えられてここまできた。もう乗り越えるしかない。

只今町内訪問の休憩中。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済対策・・・両案の根本的... | トップ | 長尾たかしをみつめてほしい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事はありません。 (条件をつけるべき)
2009-04-22 06:52:01
毎日コツコツとお疲れ様です。長尾先生。そんな事はありません。ポスターの部分はいざ知らず、今はきちんとした国家観を持った人が、日本丸の操船をしないと転覆するんです。
政権交代だ党だとかいっている場合ではないんです。
そしてみんなの知らないところでコツコツと国民の生命と財産の為に働いている方がいる。
そういう人が報われるようにしてあげるようにするのが、あなたの仕事だと思ってます。

鳩山さんのあのコメントは正論に聞こえるようにいってますが、失望の至りです。

だからこそ、長尾先生は党議拘束に縛られないでスタンスをきちんと貫いてほしいと思います。
その意味では、ポスターに書かれている長尾先生とどちらが本当の長尾先生か分からない時があります。
返信する
また、鳩山幹事長、言ってますね・・・ (Unknown)
2009-04-24 17:45:47
また、鳩山幹事長、言ってますね・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090424/stt0904241727006-n1.htm

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1003850/

この発言に対する長尾さんの見解が聞きたいです。ぜひ、ブログに書いてください。

鳩山幹事長、ネット上では、かなり批判されてますよ。
返信する
信じていいのですか? (はびきののたみ)
2009-05-01 21:38:28
以前、911真相究明の件でコメントしたものです。
今日は、「きくちゆみさん」から「世界を動かす人脈-中田安彦さん」、そしてここに来ました。驚いています。

それはさておき、「ベイシックインカム」のことをご存じでしょうか?
実現不可能ではないと思います。
勉強していただけたら、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿