社会保障における保険制度。
保険料を支払ってるのだから「使わなければ損だ」という意識が制度に悪影響を与えます。支払い事由の査定が任意の判断による性善説制度のようなものですから。
必要な人に必要なだけ確実に給付されているか??改めて見直していく必要があります。
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只今、検討中案件の一部。
予備自衛官減少傾向の流れを止める為に、「予備自衛官等である雇用者数が増加した場合の法人税学等の特例措置の創設」を検討しています。
また、日中領事館の数においてもひらきがあり、在外公館の強化の為の予算措置を講ずる必要があります。これまでの、外務省の"外交体たらく"は否めませんが、如何せん、分母が圧倒的に足りません。
経済を支えるのは、防衛外交です。皆さんからの世論も後押しをよろしくお願いいたします。
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財務省が叩き台を作ったらしき予算編成の基本方針は、デフレ脱却よりも緊縮財政を強く印象付ける案。
予算削って経済で結果を出せる筈もなく昨日は大紛糾。今朝検討される修文案は如何に?
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保険料を支払ってるのだから「使わなければ損だ」という意識が制度に悪影響を与えます。支払い事由の査定が任意の判断による性善説制度のようなものですから。
必要な人に必要なだけ確実に給付されているか??改めて見直していく必要があります。
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只今、検討中案件の一部。
予備自衛官減少傾向の流れを止める為に、「予備自衛官等である雇用者数が増加した場合の法人税学等の特例措置の創設」を検討しています。
また、日中領事館の数においてもひらきがあり、在外公館の強化の為の予算措置を講ずる必要があります。これまでの、外務省の"外交体たらく"は否めませんが、如何せん、分母が圧倒的に足りません。
経済を支えるのは、防衛外交です。皆さんからの世論も後押しをよろしくお願いいたします。
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財務省が叩き台を作ったらしき予算編成の基本方針は、デフレ脱却よりも緊縮財政を強く印象付ける案。
予算削って経済で結果を出せる筈もなく昨日は大紛糾。今朝検討される修文案は如何に?
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