ja_zzy's blog

日々雑感。

クロール(自主練)-18

2007-02-04 23:08:59 | swimEX

今朝から頭痛が酷かった
普段から頭痛なんてしたことがなく、、例ぇていぅなら・・・
ムカムカする気持ち悪ぃ感覚のなぃ二日酔ぃのよぅなもので
例の、、
10月からだけど、、ジム/プールに行って運動すると後頭部が痛になるので、バファリンを1時間くらぃ前に飲む習慣になっているが、、
少ぉし痛は和らいだ。ものの、、未だ頭痛少々。首筋と肩がコリコリだからカモ

インストラクターのAさんに合ぅ。前に、基礎クロールのプログラムで教えてもらってて、、もぉeeかと思って行かなかったのであるが、、「いつでも来てください」とな。
はっきりいって、左肩のローリングが出来てなぃのは分かってるのだけど・・ 

ヲーク 3往復
面かぶり 25m
クロール+ヲーク 4往復(クロール100m)

4回目のクロールは、腕が重く、、疲れたなぁ

ジャグジー、シャワー、サウナ、冷水シャワー。そぉいぇば、シャワーヘッドが新しくしたよぅで細粒な感じだった 


コメントを投稿