ja_zzy's blog

日々雑感。

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅう… ?!

2007-02-06 19:22:00 | 4泳法マスターへの道
今朝、ハロゲンストーブすら点けなかった<BR>いくら節分過ぎて立春も過ぎたからって、、あったか過ぎ<BR>TOKIO..で14.×℃だったとか<BR>ココはKAWASAKI..多摩川を挟んでるだけ。<BR>帰りのチャリ..手袋もマフラーもいらなかった<BR><BR>80越ぇが、あるNC屋サンに仕上げ加工の見積を頼んでて、、今日になってfaxがきた。<BR>50万円。<BR>パイプ形状の内側が多面体から球面へ加工。先方から階段状で荒引きしておいて依頼通り。<BR>50万円 ・・って、、なに考えてんだー<BR><BR>でも、納期もなく其処に頼むしかなさ気で、、(;¬_¬)トホホ..<BR>どこらへんまで値引きして貰えるか… 

コメントを投稿