ja_zzy's blog

日々雑感。

クロール、背泳ぎ(自主練)-60

2009-06-17 21:02:28 | swimEX
今日は そして、肌寒かった。

けれど、半袖Tシャツで過ごしてた

そのコトと関連はなぃけど・・
久々ながら今日、プールで泳ごぅと思っていた。

去年の9月からずーっと続けてきたクロールのレッスンだったが・・・
右肩(三角筋周囲)が痛になってP・トレーニングを受けてきて2月の2週目でレッスンを中止して、、其の後2ヶ月くらぃ経った4月の中旬にプールでヶ伸び&バタ足をしただけで・・・

プールサイドでいつもより軽めのストレッチ

水中ヲーク 25m2往復 

一通コースで、

ヶ伸び&バタ足 25m×2(50m)復路ヲーキング

クロール 25m×2(50m)復路ヲーキング

背泳ぎ  25m(25m)復路ヲーキング

ヶ伸び&バタ足 25m(25m)

トータル 150m/40分くらぃ

久々のバタ足は・・・
未だ、それほど距離をやらなかったからだが、そんなにもkaradaが力まず、まづまづな気がした..

クロールの伸び~(ストレッチングタイム)を所々で意識できた。

当初の予定では、、
右肩のコトを考ぇて、先ずはクロール25mを泳いでみるコトだった。



コメントを投稿