ja_zzy's blog

日々雑感。

クロール、背泳ぎ(自主練)-49

2008-07-19 19:15:23 | swimEX
初級者コース(一方通行)にて 

ノーブレクロール 25m×3 (75m)なんでだろぉ左腕が今一
クロール  25m×2(50m)

背泳ぎ  25m   (25m)

トータル 150m/20分間くらぃ。
少々、、疲れた・・

だんだん、、泳ぎがへんになっていくよぉな・・
ぎこちなくなってる
もっと水に上手く乗ってるよーな、スムーズな泳ぎ方をしたーぃのにぃ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっこみ (solosolo)
2008-07-20 01:10:15
>もっと水に上手く乗ってるよーな、スムーズな泳ぎ方をしたーぃ

もしかして、
①ボンベ背負ってませんか?
②そこ、大浴場なのでは?

返信する
ぼけ?! (ja_zzy)
2008-07-20 12:53:07
ボンベは背負ってなぃけど、、スノーケルしてんのよぉ。
ってのは、嘘ですが・・ 水泳の本にフィンをつけて練習するとキックが直ぐ上手くなるって書いてありました。

そーいえば、きのう・・
F・クラブの浴場の冷水槽に真っ黒の水着着用のオッちゃんがいたっ。ソレに浸かってるってコトはサウナに入ってた訳で、、暫らく見てても脱グ様子もなく・・・
 
karadaを洗うトキは脱いだとおもぅけど・・もしかして其の侭洗っちゃったりしてぇ
返信する

コメントを投稿