林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

2014年春、ときめき市

2014-05-11 07:06:44 | イベント

本日、5月11日

当館のとなりのスーパーで毎年恒例、ときめき市があります。

今回のときめき市はですね~

一味違います。

商工会青年部が内容をプロデュース

大食いイベントや、ミニ四駆のフリーランがあるそうです。

懐かしいと思っていましたが、子供のおもちゃだったミニ四駆は今や、大人のおもちゃに昇華されてしまったとか、

都会では大人が改造して、レースイベントなんかもあるとか

家の次男と三男も興味を持ち、家にミニ四駆ないの?と言われましたが、私の世代はチョロQ

伯父さん(私の弟)の部屋に行って探して見ればと探しに行かせると

ありました。

弟に許可を取り、組み立てて走らせ見ると

遅っ

テレビで見ているミニ四駆はずいぶん改造されているようです。

今日はいつもと違ったときめき市になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿