林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

お彼岸ランチ

2020-09-20 09:57:04 | 料理

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、本日はずいぶん涼しい朝を迎えました。

四連休、二日目です。本日もランチ営業です。

以前、購入した小さい方の南瓜で、カービングをしてみました。

Facebookのお友達になっていただいている方で上手な方がいらっしゃって、私も挑戦してみましたが、どうにも葉っぱが厚い、、

どうやって彫ってるんだろうチェーンソーか?

後は切れ込みをたくさん入れて、ごまかしました。

ちょっとくすんできてしまいましたが、本日ロビーに飾ってみています。皆さん見て笑っていってください。

それでも本日も

林屋週末ランチ

1000円

和食コース。

秋のお刺身五点盛り御膳コース。

洋食コース。

牛のパイ包みとシーラのトマトムニエルコース。

お子様大人気カレーセット

地元製麺会社「なかさと食品」蕎麦うどん

食べ放題

サイドメニュー

オール一品、300円

タピオカコーヒーミルク

たっぷり胡麻豆腐

津南ポークの陶板焼き

バナナアイス

クリームソーダ各種

それでは本日も張り切っていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿