林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

宗八カレイを仕入れました。

2020-06-10 08:28:09 | 料理

昨日は、私のフェイスブックのアカウント乗っ取られ騒ぎでお友達になっていただいている方々にはご迷惑おかけしました。パスワードを変えたところ、それからおかしい動きはしないので、大丈夫かと思いますが、私のメッセンジャーから動画のメールが届いたら絶対に開けないでくださいよろしくお願いします。

昨日、宗八カレイを仕入れました。

出雲崎産宗八カレイです。本日はこちらをから揚げにしたいと思います。

おろして骨せんべいとから揚げに

宗八カレイのから揚げ

一尾150円

マフグ焼霜薄造り

一枚500円

サザエパン粉焼き

一個 100円

5個 450円

子鮎塩焼

一尾 120円

5尾 500円

蟹天ぷら

一本 120円

五本 500円

甘海老からあげ

200円

今日は揚げ物ばかりになってしまいましたが、明日はまた違った献立を考えたいと思います。よろしくお願いします。

林屋旅館

025-763-2016



最新の画像もっと見る

コメントを投稿