林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

焼き毛蟹

2011-03-10 08:23:54 | 料理

ようやく、新しい携帯も購入して、写真を撮り始めました。

携帯を変えるのは、三年ぶりぐらいですが、新しくするとなんだか色々な、機能がついていて戸惑います。

ここ近年、防水加工してある物もあり、池にはまったことを考えて、防水携帯にしてみました。

するとマイクロSDがバッテリーパックの下に入っていたりして、マイクロSDから画像を落としていた私にとってこれが不便に感じるところです。何でも携帯とパソコンをつなげるケーブルがあってそれで画像を落とせるらしいのですがそれも良く分からず苦戦中です。

なんだか、一つ便利になると一つ不便になっている気がします。

私の使い方が悪いのですがまた、新しい方法を見つけるまでまた使って見ないと。

毛蟹の味噌ネーズ焼きを作ってみました。

防水にするためメーカーを変えてしまったのでカメラの操作も戸惑ってしまいました。

洋風に毛蟹の、トマトチーズ焼きです。

これは、以前の携帯で撮った写真です。

昔に比べれば、携帯電話でこれだけの写真が撮れるのですから、10年前に比べれば雲泥の差ですね新しい携帯で、また数年、壊れるまで使っていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿