お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
CALENDAR
2008年3月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
▼ランキング参加中
MY PROFILE
性別
都道府県
自己紹介
2人の娘のお父さんです。孫も3人いるじーさんです。趣味はスポーツ観戦やサイクリング、読書など。ブルベは07年から走ってますが遅いです。仕事はリタイアし、「晴走雨読」の気ままな毎日です(^o^)
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
CATEGORY
サイクリング
(645)
サイクリングINDEX
(24)
ブルベ
(235)
レース・イベント
(67)
横浜F・マリノス
(141)
ファジアーノ岡山
(33)
読書
(56)
Weblog
(122)
サッカー観戦記INDEX
(3)
自転車通勤
(495)
ご報告
(1)
鎖骨骨折日記
(34)
RECENT ENTRY
55万本が満開(^o^) 圧巻の座間ひまわり祭り
サイクリング INDEX 2024年
ふがいなし横浜F・マリノス、ヴィッセル神戸に完敗
山北・皆瀬川沿いの秘境を北上も無情のゲート
横浜F・マリノス、美し過ぎるゴール3発で今季初の3連勝
【新! 店長がバカすぎて】早見和真 2022年9月
半原越の先は通行止め そして裏ヤビツも通行止め(T_T)
和田峠通行止めにつき、リベンジ盆堀林道
モリアオガエルの道でラウンドアバウト発見
【ラブレス】桜木紫乃 2011年8月
RECENT COMMENT
境川のmasa/
激坂高見山 ヒロシマヒドイ そして三原で雨DNF【BRM203広島200km岡山・呉】その3
おおあぢ/
激坂高見山 ヒロシマヒドイ そして三原で雨DNF【BRM203広島200km岡山・呉】その3
境川のmasa/
早稲田を倒し慶應優勝 神宮で初めてその感激を味わう(^o^)
九十九青春サイクリスト/
早稲田を倒し慶應優勝 神宮で初めてその感激を味わう(^o^)
境川のmasa/
【無人島のふたり 120日以上生きなくちゃ日記】 山本文緒 2022年10月
momonger/
【無人島のふたり 120日以上生きなくちゃ日記】 山本文緒 2022年10月
境川のmasa/
【直江津集合】後編 千曲川サイクリングロードから直江津へ
myu/
【直江津集合】後編 千曲川サイクリングロードから直江津へ
境川のmasa/
【直江津集合】前編 七里岩ライン〜八ヶ岳エコーライン〜白樺湖〜上田
myu/
【直江津集合】前編 七里岩ライン〜八ヶ岳エコーライン〜白樺湖〜上田
BOOKMARK
goo
自転車の人気blog
あぁ、湘南の夜は更けて
青赤自転車でいこう。2
改ページ
かぜになりてぇい
じてんしゃ三昧
まさにらくがき
ヘタレ50の日記
地図ソフト作者のGPSサイクリング
昨日の続き
おいちゃんの休日サイクリング
湘南発、六畳一間の自転車生活
はじまりは今~♪
四季の花巡り
knight2000 どきメモ ver2.0
DachsDBlog
湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
旋風に舞う
ふぅのママチャリサイクリング
やじばばさいくる
風に吹かれて
bossのつぶやき日記
ハマたそdiary
梵語のカバな話Version.2
ヲレサイト
metroに乗って2
倉敷常日庵留守録
信ちゃん放浪記
自転車と釣り 連休はキャンプ
逆風に抗して
リビングストン←→相模原 日記
ENTRY ARCHIVE
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年07月
2014年06月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年06月
2013年05月
2013年02月
2012年12月
2012年09月
2012年04月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年08月
2010年07月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
?
最高の開幕(^o^)/
横浜F・マリノス
/
2008年03月08日
日産スタジアム 北ゲート付近(ホーム側)
サッカー観戦は、リアキャリアとフロントバッグが付いているMTBの出番です。
恩田川、鶴見川沿いをのんびりと走って日産スタジアムを往復。ちょっと寒いけど天気はいいし、試合も「(^o^)/」だったし。気持ちのいい1日でした。久しぶりのシューマイ弁当も旨かったッス。
試合のレポート(って結果は分かってるけど)は別エントリーで後日に(^^:
◆サイコンによる記録
距離 38.63km
平均時速 18.8km/h
走行時間 2時間2分40秒
最高速度 45.5km/h
※08年の通算 2770.98km
ロード 1029.2km
BD-1 1649.31km
MTB 0092.47km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
4
)
|
Trackback()
BD-1で初の往復80km自転車通勤
自転車通勤
/
2008年03月08日
BD-1でチャリンコ通勤<3月7日=33の復路編>
私の自転車通勤は、帰りはタクシー輪行。ズルしてます(^^: 「深夜にR246などの幹線道路を走るのは危険」というのが表向きの理由だが、毎日のように80kmなんて走れないし、帰宅してからビアを飲む時間が減るというのが本音ッス(^^: 自転車だと2時間10分かかるが、タクシーなら早ければ35分で帰宅できる。
実は
ロードで1度だけ往復したこと
がある。このときは会社の引っ越しの整理だけだったので、自転車通勤というよりはツーリングの合間に会社に寄ったという感じだった。
晴海通りと昭和通りがクロスする東銀座
えっとぉ・・・、1度ぐらいはBD-1で往復してみましょうか。仕事も早く終わったことだし、明日は休みだし(^_^) ということで、午前1時前後に会社を出て走り出しちゃいました(^o^)/
R15~R1~中原街道というルートで都内を抜けた。走っている車はほとんどがタクシー。手信号がちゃんと見えるのかな? と少し不安だったが、どのタクシーのドライバーも、路肩に車がいればこちらが膨らんでくると予想してちゃんとスローダウンしてくれた。ブルベ装備ほどではないが、尾灯2つに反射帯のついたウインドブレーカーとシューズカバーしてますからね(^^) ただ、全体的にスピードが昼間よりも速いので心臓には良くないッス。
実は深夜の都内で一番危険なのは、車ではなく人間。そう、酔っぱらいオヤジだ。突然歩道から出てきて「ヘイ、タクシー」なんてよたよたしながら手をあげる。自転車の存在はまったく見えていない。路肩で手を繋いでタクシーを待っているアベックも危険。よけようともしない。
まあ、仕方ないといえば仕方ない。立場が変われば、私もそうなっているだろうし、今日はハナキンだ。
新橋、五反田あたりを走っているときは、左から酔っぱらい、右からは猛スピードで次々と追い抜いていくタクシーに迫られ気が休まるヒマもなかった。
丸子橋
丸子橋を過ぎたあたりからようやく車も人も少なくなり、気持ちも落ち着いてきた。
港北ニュータウンのアップダウンは復路の方が断然きつかった。このあたりから腹も減ってきたし、眠くもなってきた。車がほとんどいなくて楽は楽だったのだが、ヘタレたなぁ。
下りで飛ばせなかったこともあり平均時速が20km/h台とかなり遅いのだが、グロス時間としては往路とあまり変わらない2時間10分ほどだった。押しボタンの信号に引っかからなかったせいだろうか。
昼間は何度も走っている道も、逆から、そして夜だとまったく様子が違う。R1から中原街道へのY字が入れず困ったりもしたが、知らない道を走っているようで新鮮だった。
でも、自転車通勤80kmはやっぱり疲れた(´△`) やったとしても月に1~2度ぐらいかな。ロードだったらもう少し楽に走れるのだろうが、置く場所がないからなぁ・・・。
◆サイコンによる記録
距離 40.24km
平均時速 20.5km/h
走行時間 1時間57分36秒
最高速度 38.8km/h
※08年の通算 2732.35km
ロード 1029.2km
BD-1 1649.31km
MTB 0053.84km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
2
)
|
Trackback()
シューがくっついた!?
自転車通勤
/
2008年03月07日
BD-1でチャリンコ通勤<3月7日=33>
フロントブレーキを引くと、シューがリムにくっついたまま離れない。手で押してやると離れる。この日の出発前に気が付いた。困ったぞ。もうジャージも着ちゃってるし(^^:
緊急時だけフロントブレーキを使うことにして、スピードは控えめで通勤ルートの山田富士公園近くにあるルナサイクルへ。10ヶ月ぶりなので歴博通りから入る交差点を間違えて少し迷った( ̄◇ ̄;)
港北ニュータウンの「ルナサイクル」
原因はシューの減りすぎ。溝なんかまったくなかったよ。それどころかリムに当たっている部分が凹み、リムにうまい具合にはまってしまう形になっていた。このせいでシューがリムから離れなかったのだ。
前回替えたのが昨年の5月下旬。それから4300kmぐらい走っている。もっと早く替えなくちゃダメッスね(^^:
ルナサイクル
は、前回行った10ヶ月前と比べると、ロードバイクやパーツの品揃えが豊富になっていた。ウエアも少しだが置いてあった。店長自らが(って、店長しかいないッスけど)試乗レポートをHPでやっているし、いいショップなんだが、自宅から15kmという距離と坂がねぇ・・・。
◆サイコンによる記録
距離 44.10km
平均時速 21.0km/h
走行時間 2時間4分33秒
最高速度 43.8km/h
※08年の通算 2692.11km
ロード 1029.2km
BD-1 1609.07km
MTB 0053.84km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
0
)
|
Trackback()
BRM315青葉200のQシートの不思議
ブルベ
/
2008年03月06日
コースが変わったわけではないので、
AJ神奈川
のHPでは特にアナウンスされていませんが、最新のキューシートのファイル名が「2008青葉200c.xls」となっており、どうやら「c」まで改訂されているようです。
最初のものと比べてみると、48あった項目が32に減っています。「直進する交差点」がほとんど消え、必要最低限のものになっているようです。PC以外のコンビニや道の駅も消えていますね。
最初見たときは、非常に丁寧なキューシートだと思ったのですが、ブルベのキューシートとしてはそぐわなかったのでしょうか? 私自身としては、「この交差点を通過していればミスコースではない」というのは安心材料なので、道が不案内だった静岡や埼玉では、アップされているキューシートに自分で付け加えていました。また、曲がる交差点のひとつ手前の交差点も重要です。心の準備ができます(^^:
ただし、神奈川の場合は道も分かっているし、沼津600以外は一度走ったコースなのでそこまでの準備はしません。
「おむすび屋」と「酒まんじゅう屋」も消えましたね(T_T) こういうキューシートは楽しくていいなと思っていたので、非常に残念です。
幸い、最初のキューシートを保存していたので、それを参考に「おむすび屋」と「酒まんじゅう屋」を入れた地図を作ってみました(^^: PC以外にもストップする余裕があればいいんですがね。青葉はきついから、どうなることか・・・
試走報告
によると、「おむすび屋」はホカホカの握りたてのおにぎりが食べられ、「酒まんじゅう屋」の酒まんじゅうは具だくさんだそうです。道の駅どうしの薬膳クレソンカレーもお勧めのようです。私はクレソンうどんがいいかな(^^:
BRM315青葉200の地図(クリックすると全体が入ったPDFファイルが開きます)
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
4
)
|
Trackback()
富士ヒルクライム
自転車通勤
/
2008年03月05日
BD-1でチャリンコ通勤<3月5日=32>
山田富士公園にて。肉眼ではもっと綺麗でしたよ(^^:
今日も風が・・・(´△`) 気温も少し低かったかな。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6月1日に行われる
第5回Mt.富士ヒルクライム
のエントリーが3月4日に始まったが、27時間で定員4000人以上の応募があり、5日の午後12時に締め切られた。
富士山五合目を目指すヒルクライムはほかに、富士スカイラインを上る
第3回表富士自転車登山競走大会
(4月27日)、最大勾配22%のあざみラインを上る
第5回富士山国際ヒルクライム
(6月15日)がある。スバルラインを上るMt.富士ヒルクライムが勾配が一番緩いらしいが、それにしても凄まじいばかりの人気だ。坂バカおやじがいっぱいいるんだねぇ。
という私も、
昨年は表富士を走った
ので今年はスバルラインを、と密かに思っていたが、幸か不幸か、沼津600と重なってしまったので今年は見送りとなった。
6月15日はブルベの予定はないのだが、平均10%、最大22%のあざみラインなんて上る気がしない。富士山国際ヒルクライムは却下!
ということで今年は富士山に上ることはできそうもないッス。
◆サイコンによる記録
距離 40.68km
平均時速 22.0km/h
走行時間 1時間50分46秒
最高速度 47.9km/h
※08年の通算 2648.01km
ロード 1029.2km
BD-1 1564.97km
MTB 0053.84km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
4
)
|
Trackback()
梅満開も向かい風(>_<)
自転車通勤
/
2008年03月04日
BD-1でチャリンコ通勤<3月4日=31>
自宅から9キロ地点にある梅(^^:
天気も良く、通勤ルート沿いにある梅も満開となってジテツーも気持ち良くなってきたのだが、風がねぇ・・・。向かい風だよ、今日も(´△`) 港北ニュータウンのアップダウンを抜けたときの平均時速が20km/h台ッス(◎_◎;) 。
それでも、会社周辺までのグロス走行時間は普段とあまり変わらないのは、都内の信号地獄のせいかな? いくら速く走っても、引っかかる信号はいつもと変わらないし、結局ストップ&ゴーの繰り返しですから・・・。
◆サイコンによる記録
距離 40.61km
平均時速 21.6km/h
走行時間 1時間52分43秒
最高速度 48.9km/h
※08年の通算 2607.33km
ロード 1029.2km
BD-1 1524.29km
MTB 0053.84km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
0
)
|
Trackback()
大垂水峠試走
サイクリング
/
2008年03月02日
先週、強烈な向かい風で行けなかった大垂水峠に行ってきた。あと2週間と迫った青葉200の試走ッスね(^^)
出発は午後1時ごろ。追い風に乗って座間街道を北へ。向原で右折し、大戸交差点から町田街道へ入る。ここから本来のブルベコースだ。
午後2時10分 高尾駅
◆高尾まで(午後2時10分)
距離 27.83km
平均時速 25.8km/h
走行時間 1時間4分40秒
追い風にしては、平均時速が遅いッスねぇ。ま、「1に安全 2に完走 平均時速は気にするな」がモットーですから(^-^;
京王線の高尾山口駅の先に表示されていた気温は10度。少し寒いかなという感じだが、登坂中だから関係ないッスね。ホテルが集中するあたりまでは緩い坂だが、西部劇の舞台のような装飾のホテルを過ぎると人家は消え、勾配もきつくなる。
昨年の青葉200のときは、雪が舞うこの上り坂で何人ものランドヌールにパスされた。あれから1年。今年はどうかな? とりあえず、この日は27Tは使わずに済んだ。時速も2桁をキープした。少しは成長したかなとほくそ笑んでいたら、峠手前で「なるしまジャージ」にあっさりパスされた(◎◎;) う~む・・・。
午後2時38分 大垂水峠
◆大垂水峠まで(午後2時38分)
距離 35.46km
平均時速 23.6km/h
走行時間 1時間29分53秒
大垂水峠からそのまま相模湖方面へと降りるが、途中の千木良小学校あたりでUターン気味に左折してショートカット。K515から桂橋へと向かう。相模湖まで行っちゃうと、帰宅時間にタイムオーバーとなってしまいそうだったのだ。
午後2時58分 桂橋
津久井湖と相模湖をつなぐ相模川
地図上では桂橋は相模川にかかる橋となっている。このあたりは車も少なく、R412とぶつかる阿津の交差点までは気持ちのいい道だった。
三ケ木は直進し、太井の先を右折し、津久井湖城山公園までひと上り。K510に出てからはブルベの帰路ルートをトレースし、宮原へ。
午後3時38分 新小倉橋 青葉200では真ん中のトンネルに入りましょう
新小倉橋の先の向原東側を右折すると、あとは平坦ルート。しかし、ところどころで渋滞している。青葉200のときも同じでしょうねぇ。昨年もそうだったし・・・。
行きが追い風ということは、当然帰りは向かい風ッスね(´Д`) それにしても、お天道様も律儀だなぁ。風向きぐらい変えてもいいのに・・・と文句を言っても仕方ないので、風に向かって座間街道を走り、午後5時前に帰還した。
この日はなるしまジャージのライダーをあちこちで見かけた。
青葉200ではSSRジャージがいっぱいいそうッスね。ブログつながりの方も参加するようだし、楽しいブルベになりそうッス(^_^)
晴れてくれー! m(_ _)m
◆サイコンによる記録
距離 75.34km
平均時速 23.5km/h
走行時間 3時間11分57秒
最高速度 52.1km/h
※08年の通算 2566.72km
ロード 1029.2km
BD-1 1483.68km
MTB 0053.84km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
4
)
|
Trackback()
J開幕まで1週間
自転車通勤
/
2008年03月01日
BD-1でチャリンコ通勤<3月1日=30>
国立競技場・青山門前にて
久々に国立競技場へ。といっても、この日は仕事なので自転車通勤の寄り道ッス。ゼロックス・スーパー杯「鹿島ー広島」の試合を見たわけではありません。関係ないし・・・(T_T)
着いたときはちょうどハーフタイムだったようで、「前半を終わり0ー0」というアナウンスが聞こえてきた。
何だか風が強かったですねぇ。高速コースのR246を走ったのだが、下りで吹き飛びそうになってスピードがまったく出せないッス( ̄◇ ̄;) 平均時速も22km/hを割ったし、久々に辛いジテツーでした。
試合は後半に入って鹿島が2点先行したものの、久保、佐藤寿がゴールを決めて広島が追いついて2ー2となり、PK戦に突入。曽ヶ端が早く動きすぎたため、2度のやり直しという幸運(2度とも止められていた)を得た広島がPK戦を4ー3で勝利した。
さあ、来週はいよいよJリーグ開幕。ブルベやイベントなどと重なって今年もあまり観戦に行けそうにないのだが、とりあえず開幕戦は観戦予定。相手が浦和なので、凄い人が集まりそうッスね。「代表の10番」功治、頼むよ!
◆サイコンによる記録
距離 40.63km
平均時速 21.7km/h
走行時間 1時間52分16秒
最高速度 45.8km/h
※08年の通算 2491.38km
ロード 0953.86km
BD-1 1483.68km
MTB 0053.84km
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
4
)
|
Trackback()
青葉200の復習と予習
ブルベ
/
2008年03月01日
最近のアクセス分析を見ていると、
「青葉200」
で検索されてここに来ている方が目に付きます。
昨年のエントリー
にも毎日のようにアクセスがあります。
ということで、青葉200の昨年の復習と今年の予習をしてみましょう(^^: つたない私の経験が、初めて走られる方々などの何かのお役に立てば、幸いです。
◆スタート~PC1
※津久井道とぶつかる上麻生手前の小田急の跨線橋は、路肩が狭くたぶん渋滞しているので簡単に脱出できません。昨年は信号を2~3回待ちました。
※大蔵のY字は右へ行きたくなりますが(私だけかな?)、左方向です
※馬駆手前は上り坂で、上りきるとT字のようになってます。ここを右です
※高尾手前はアップダウンで、下りきったところが甲州街道と交差するところです
※大垂水峠周辺は、昨年は交通量が少なかったと記憶しています
※PC1は下り坂の途中にあります
◆PC1~PC2
※R20は相模湖インターまで渋滞の可能性があります。路肩も狭いので要注意です
※昨年は大月橋東からR139に入ったのでよく分からないのですが、駒橋は地図を見ると直進ぽいですね
※富士見バイパス北S手前は激坂でした
※上宿手前も激坂でした。ただし、晴れていれば、真正面に富士山がど~んと見えるはずです。昨年は見えませんでしたが(´△`)
※PC2は船津登山道入口Sを渡った先の左側です
※昨年はここで凍えました。「富士五湖周辺は横浜に比べて気温が約10度前後低くなります」というAJ神奈川の注意通りでした
◆PC2~PC3
※PC2から明神前まではゆるやかな上りです。交通量も多いと思われます
※明神前はUターン気味の左折です
※山中湖畔の道は路肩が狭いです。また、最後の方でアップダウンがあります
※平野Sの手前左にはヤマザキがあります。ここを左折です。直進して次を左折してしまうと、三国峠、明神峠を経てR246まで出てしまいます。山伏峠と思って降りちゃうと(トンネルがないので気が付くと思いますが)、上り返しは18%になります。昨年、行かれた方がいるという噂はありますが・・・
※山伏峠からは長~い下りですが、両国橋で県境を越えるとすぐ9%の上りが待っています。あとは青山までアップダウンが続きます
※青山を右折すると上りです。きついです(私には)
※PC3は下りの途中です。右側なので見逃さないようにして下さい。昨年、上り返している方がいらっしゃいました
◆PC3~ゴール
※PC3から下り切ると串川橋です
※宮原Sは下りの途中です。直進しちゃうと小倉橋に出ます。上り返しは大変です
※新小倉橋は右側車線のトンネル部分へ(確か)。出ると向原東側Sです
※九沢橋Sは下りの途中です
※上溝駅先の上溝中坂下SのY字は右側車線へ入らないと、右へ行けません。上りなのでダンシングで頑張りましょう
※上麻生を曲がり損ねなければ、完走です(^o^)/ お疲れさまでした
さあ、あと2週間!
今年は雪が降りませんようにm(_ _)m
←ランキング参加中です。よろしければクリックを!
←こちらも、よろしければもうひと押しを
コメント(
6
)
|
Trackback()
次ページ
»
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!