お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?





 カミさんと三渓園に行ってきました(^_^;







 SPDとはいえ、雨上がりの道を歩くのはつらかったので、展望台へは上らずじまい。紅葉はピークを過ぎた感じでしたね。

 帰りは根岸の「はなぶさ(英)」というとんかつ屋さんで「スーパーゴールデンポークのロースカツ定食」を食べ、不動坂を上って根岸森林公園へ。なぜか根岸競馬場がお気に入りのカミさん。入場料100円の馬の博物館なんて入ってみたりしました。初めて知ったのだが、馬の鞍は英語でサドルというらしいッス(^_^;

 ◆サイコンによる記録

  距離   64.99km
  平均時速 18.5km/h

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 自転車の東京... アウタートッ... »
 
コメント
 
 
 
なつかしい~ (chicoryn)
2009-12-15 17:13:19
根岸森林公園は実家のあったところです。あのバス停から中学高校に通ってました。
当時森林公園は米軍のゴルフ場だったんですよ。って歳がわかっちゃいますね。
それにしても奥さま、不動坂を自転車で登っちゃうなんてすごいです。ブルベもいけちゃうんじゃないですか。
 
 
 
あのバス停 (境川のmasa)
2009-12-22 12:45:37
>chicorynさん

どっちを向いても下りでした。
素晴らしい環境ですね。
って、当然バス通学ですよね…(^^:

ゴルフ場があったことは、どこかに書いてありました。
もう歴史となってましたよ。
…って、ことは…。
まあ、お互いトシのことはおいといて、体年齢で勝負しましょ(^^:

カミさんは短い上りなら私より速いんです(T_T)
でも、下りはロードは怖いらしく、ママチャリの方が速いと言ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。