お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 ミスコース2回で620キロほどを走り、38時間台でゴールしました。

 残り80キロとなった秩父の最終PCからの上りで両足がつりました。あとは、眠気とも闘いながらだましだまし…。

 峠だらけのコースもさることながら、寒暖の差にやられました。昼間の八ヶ岳は暑かったですが、2度あった深夜の30キロ前後続く下りは寒くて仕方なかったです。ちょっと風邪気味ッス。

 にしても、8~9%が何キロも続く八ヶ岳高原ラインは反則だな。もう、足つきまくり。


小淵沢からの上りが始まって間もないところで早くも足つき(^_^;

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(19|Trackback()



« いよいよ座間600 10日ぶりジテツー »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした(^^) (noahpon)
2009-09-22 19:15:46
PC1でお見送りした後、ず~とお会いできなくて(^^;
伊豆半島&信州&秩父の荒修行お疲れ様でした!レポート楽しみにしております(^^)
 
 
 
驚愕 (ヲレ)
2009-09-22 19:58:24
このコースは見た瞬間縮み上がりましたです。
ヲレでしたら全貯金を吐き出して沼津の健康ランドで寝て休んでからタイムオーバー上等で信州に向かうかと(笑
連休の交通量の中、不眠不休で無事故の完走凄いですー。
 
 
 
Unknown (サイクルおやじ)
2009-09-22 21:06:02
完走、お見事です。
大阪から遠征しましたが、
制限時間ギリギリになってしまい、
修善寺でリタイヤしてしまいました。
詳細のレポートを楽しみにしています。
 
 
 
お疲れ様でした (のりぞー)
2009-09-22 21:08:47
ちょうど今日まで
小淵沢でキャンプしていました
八ヶ岳高原ラインで1台
反射ベストを着用していたローディの方をお見かけし
ブルベみたいな装備で走っているね?
って嫁と話したところでした

伊豆を走ってから八ヶ岳なんて
想像を絶します

お疲れ様でした
日記楽しみにしています
 
 
 
Unknown (信ちゃん)
2009-09-22 21:57:12
お疲れ様でした。
もうリザルトが出ていますね。
完走率が7割切ってます。
あ、ブログもDNFしないで下さいね(笑
 
 
 
お疲れ様でした!! (weatherman)
2009-09-22 22:28:46
このコースは、見てみないふりしてました。
伊豆一周してから八ヶ岳ですか?
ありえないっす。
とにかくお疲れ様でした。
 
 
 
日々努力の賜物ですね!! (海豚)
2009-09-22 22:40:12
こちらでは初めまして。
スタートしてからお会いすることはありませんでしたね…(^^;

私、伊豆の夜でさえも寒く感じ、三島でにわか雨に遭い急に気力減退…易き道を選んでしまいました。

あのコースを完走されたのですから、アッパレとしか言い様がありません。

新しいライトのレポートを楽しみに致しております(^^ゞ
 
 
 
お疲れ様~ (おいちゃん)
2009-09-22 22:44:44
リザルトみて顔ぶれとタイムを読んでるだけで厳しいコースだとつくづくです。

そんなコースでもいつもながらきっちり完走は見事です。途中雨もあったみたいなのに(笑
 
 
 
お疲れさまでした (ちこ)
2009-09-23 01:31:51
情報をチェックしながらなんてコースなんだってあきれるやら感心するやら。
なのでゴールに入ってきたときには本当にうれしかったです。
この600キロを時間内に走りきったってことは「おめでとうございます」にあたいします。すごいです。
 
 
 
さすがです (MATO)
2009-09-23 10:00:56
お疲れさまでした。

この600はコースを見ただけで、参加対象外として400に参加しましたが、何とかなるだろうの400で限界でした。
無事の完走、おめでとうございます。
 
 
 
おめでとうございます (いっひ)
2009-09-23 19:05:00
このコースを完走とは、すごいですね。さすがです。
夜を2回走りきるなんて想像もできません。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
 
 
 
完走おめでとうございます。 (SHOW)
2009-09-23 20:55:38
聞くほどに○○コースですね(笑)。
心身ともに十分な休養をとってください。
 
 
 
完走おめでとうございます (hiro)
2009-09-24 11:04:53
流石ですね お疲れ様でした
レポ楽しみにしております。
 
 
 
お疲れ様でした (へばな)
2009-09-24 18:43:37
この過酷なコースを「考えた人」も凄いけど、「走りきった」masaさんは、もっとすごいです!
以後「師匠」と呼ばせていただきます
 
 
 
ありがとうございます! (境川のmasa)
2009-09-24 19:58:54
>noahponさん
いや~、疲れました。
今日になって筋肉痛が一挙に襲ってきましたよ。
指に力が入らないッス。
修行が過ぎたようで…(T_T)
次回の600はゴールでお会いしましょうね(^o^)

>ヲレさん
どうして、受付見習いしてるんでしょ? って不思議でしたねぇ。
あの格好でてっきり走ると思ってましたが(爆)
不眠不休ではなかったッス。
最後は休んでばっかり。
で、昼間はあんなに車がいるのに、夜中の峠って車こないんでしょ?
怖かったッス(T_T)

>サイクルおやじさん
大阪からお疲れ様でした。
西伊豆は私も初めてだったのですが、きつかったッスね。
また、遠征してきてくださいね。
私も紀伊半島はまた行きたいと思ってます。

>のりぞーさん
>想像を絶します
私も想像を絶しました。
ありえないコースですよねぇ。
八ヶ岳高原ラインで死にました。
へたれてしゃがみ込んでいる反射ベストを着たローディーがいたら、それは私です(^_^;

>信ちゃん
スタッフが1人にしてはリザルトが速攻ででましたね(^o^)
やっぱり裾野がターニングポイントだったようです。
それを越えればみんな完走してますね。
にしても完走率7割は…
やっぱり厳しいコースでしたね。
ブログ、頑張ります(^_^;

>weathermanさん
紀伊半島のとき、オダックス近畿の人がいっていた「これぞブルベ」のコースが次から次へと現れました。
2日目の夜なんて真っ暗な峠ばかりで怖くて怖くて…。
奇声を発しながら走ってましたよ。

>海豚さん
初めましてでした。
三島あたりの雨が、本降りになっていればやめようと思ってました(^_^;
先が長いですからねぇ。
幸か不幸かやんじゃったので走り続けましたが…。
伊豆はそうでもなかったのですが、2日目の夜の下りは寒かったッス。
でも、それがいい眠気防止になりました。
また、ご一緒しましょう!

>おいちゃんさん
きっちりではなく、いつも通りヘロヘロのゴールです。
地元なのにゴール直前でミスコースしちゃうし…。
雨はもうちょっと降れば終わりでした。
ちょうど三島で帰りも楽だし(^_^;
今、長野600の後と同じひどい筋肉痛になってます。
やっぱ、きつかったッス(T_T)

>ちこさん
ちこさんの背中を見たときにうれしさが爆発ッス!
帰ってきたぞぉって。
とっても嬉しかったッス。
途中も元気づけてくれてありがとうございます。
とても1人では闘い続けられませんでした。

>MATOさん
十石峠の上りも長いですが、下りはそれ以上に長かったです。
下るのがイヤになったほど(^_^;
上りすぎるのも考えものです。
真っ暗闇の峠を下りながら、とにかく無事に帰ることだけを考えてました。

>いっひさん
夜が2回は本当に辛かったです。
2回、寝なくちゃいけないッスから(^_^;
で、ほとんど寝れてません。
眠気が襲ってくるのは決まって峠ですから…。
厳しい闘いでした。

>SHOWさん
そう、誰が考えたか知らないですが、まさしく○○コース。
何たってスタッフが試走DNFですからね。
おまけに十石峠通行止めなんて噂もあったし…。
今、自転車に乗れる状態でもないので、ゆっくり休みます。

>hiroさん
あの裾野の渋滞ではいやになりますよね。
路肩がストンと落ちてるし…。
体調万全のときにまた走りましょう!
にしても自走帰還は凄い!

>へばなさん
宇都宮500をリタイアしたので、今回はなんとしても完走したかったんです。
雨もパラッときただけですし。
>考えた人
たった1人で受付にいた人です(爆)
>以後「師匠」と
来年、いろは坂の宇都宮200を完走できたら…で、いいです(^_^;
 
 
 
おつかれ様でした。 (U-ki)
2009-09-26 18:41:58
完走おめでとうございます。
9月で座間スタートですと、初めてお会いした2年前の長野600を思い出しますが、アレよりよっぽどきつそうなコースですね。

よく時間内に走りきれるなあと思います。

こちらのコースもチャレンジしてみたかったような、出なくてほっとしたような・・・。
 
 
 
Unknown (sakakaze)
2009-09-26 22:11:38
ZtoZ伊豆一周+おまけ沢山の変態コース、お疲れ様でした!

一昨年の長野600とどちらがきつかったでしょうか?
 
 
 
お疲れ様でした (境川のmasa)
2009-09-27 21:23:11
>U-kiさん

私はたぶんU-kiさんの半分ぐらいしか走ってないッスね。
1000km完走、おめでとうございます!
おまけに自走帰宅に挑戦したとか。
すごすぎ!

こちらは、2年前の長野600と同じ、いや、それ以上の厳しさでした。
600のくせに夜が2回ですからね。
峠は全部夜ッス。
怖かったッスよ(T_T)
 
 
 
長野600と同じ (境川のmasa)
2009-09-27 21:23:45
>sakakazeさん

1000km完走、おめでとうございます!
私がスタートする前から走り始めて、私がゴールした後も延々と走り続けているわけですからね。
リスペクトです!

>一昨年の長野600とどちらがきつかったでしょうか?
Zスタートは変態です。
もうあそこに行きたくないッス。
でも、sakakazeさんが勝手に試走するのは止めませんが(^_^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。