お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<9月17日(木)=94>


午前5時33分、三田通り交番前。向こうには東京タワーがかすかに見えている

 ジテツー話題でアップしてませんでしたが、先週から今日まで5日間ほどジテツーしてました(^o^)

 朝夕、冷えますねぇ。朝はアームウオーマーとレッグウオーマーが必要になりました。

 って、10kmも走れば汗だくになっちゃいますがね(^_^;

 さて、週末は泣く子も黙る座間600です。2年前の長野600よりきついそうです(T_T) 麦草クラスの超級峠はなく最高標高は1500m程度ですが、平たんなのは小田原までで、あとはアップダウンだらけ。おまけに午後3時スタートで夜が2回。どんな旅になることやら…。野辺山まで行けず、富士サファリか本栖でタイムアウトかなぁ? それにしても距離が612kmって長すぎないかい?

 ◆サイコンによる記録

 <往路>
  距離   38.90km
  平均時速 26.4km/h
  走行時間 1時間28分28秒
  最高速度 53.0km/h

 <復路>
  距離   38.96km
  平均時速 25.0km/h
  走行時間 1時間33分45秒
  最高速度 55.1km/h

  ※09年の通算 12077.75km
    ロード  10519.61km
    BD-1  1538.2km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(8|Trackback()



« 座間600の試走... 座間600完走(^o^) »
 
コメント
 
 
 
夜の伊豆・・・ (ゆい太)
2009-09-18 12:36:19
かなり厳しそうなコース、そして600km…
自分にはまだ想像すらできないっス。

夜の伊豆とか大変そうですが、お気をつけて(^^)/
 
 
 
前座?の400 (MATO)
2009-09-18 12:36:31
前日の座間400参加しまーす。
埼玉1000,座間600と重なるので参加者は少なめかな~と予想していますが、400も前座のコースではないですね、タイムアウトとの戦いになりそうです。
目指せゴール後の双龍ランチです。
 
 
 
48分(@@; (noahpon)
2009-09-18 16:40:12
612キロは、40時間と+48分ですよね(^^; この48分ぶんが最後の方で結構効いてくるかと・・。
私はランチ食べた後に集合場所に行こうかと思っています(^^;
 
 
 
頑張って (へばな)
2009-09-18 19:33:03
座間「600k」頑張ってきてくださいね。 天気も良さそうですし、おおいに「楽しめる(苦しめる)」ことでしょう
 
 
 
お互いに (境川のmasa)
2009-09-19 11:39:25
>ゆい太さん

頑張りましょう。
って、もうスタートしてますね。

>自分にはまだ想像すらできない
600なんて練習できるはずもなく、最初はみんな未知の世界ッスよ。
まあ、漕ぎ続ければそのうち帰ってこれるでしょう(^^:
 
 
 
頑張れ! (境川のmasa)
2009-09-19 11:39:55
>MATOさん

と、ここで書いてもダメですね。
もう走ってますね(^^:

時期がずれてれば走ってもいいコースですが、あの600の前に走れるわけはないッス。
でも2人いるんですか?( ̄▽ ̄:)
スゲ…
 
 
 
48分? (境川のmasa)
2009-09-19 11:40:29
>noahponさん

え~と、長野600が39時間だから…。
あ、やべ。間に合わないッスよ。
どうしよう。
まあ、休みはたっぷりあるし、のんびり走りましょうか(^^:
タイムアウトしても明るいし…。
 
 
 
もちろん (境川のmasa)
2009-09-19 11:40:52
>へばなさん

大いに楽しんで(苦しんで!)きますよ。
いろは坂が上れなかったうっぷんをここで!v(^o^)v
頑張りま~す。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。