お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<9月27日(日)=95>


午後5時半ごろ、港北ニュータウン・センター北付近

 座間600から中4日。いまだに右足の指がしびれ、両手の薬指、小指はしびれ、さらに右手の親指、人差し指、中指に力が入らない。要するに右手はほとんど使い物にならない。

 でも、そろそろ走らなきゃねぇ。いい天気が続いてるし。

 ってことで、日曜日は10日ぶりのジテツー。下半身はほぼブルベ前に戻ったが、右手全体に力が入らないのでシフトチェンジが辛いッス(T_T)

 座間600は完走はできたものの、厳しい厳しい闘いでした。

 体のダメージを過去完走した600で比べると

 座間600=長野600>>紀伊半島1周>>>>>沼津600

 という感じでした。

 帰りは久しぶりに中原街道~港北ニュータウンコースを走った。そこそこアップダウンがあるのだが、これが平たんに感じた。距離感覚だけじゃなくて、平衡感覚も狂ってきたッス(T_T) 恐るべし、秋の神奈川600。って、来年はないの? 寂しいやら嬉しいやら…。

 ◆サイコンによる記録

 <往路>
  距離   38.75km
  平均時速 25.6km/h
  走行時間 1時間30分42秒
  最高速度 48.9km/h

 <復路>
  距離   41.28km
  平均時速 22.7km/h
  走行時間 1時間49分08秒
  最高速度 51.7km/h

  ※09年の通算 12798.00km
    ロード  11239.86km
    BD-1  1538.2km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 座間600完走(^o^) ちょっと本牧... »
 
コメント
 
 
 
「しびれ」は (へばな)
2009-09-27 21:39:32
指のしびれは、しばらく続くかも。 ブルベを走りながら、パーにして、ゆびを伸ばすと、良かったのかもですね(今さら、遅いけど)
 
 
 
治りません(T_T) (境川のmasa)
2009-09-29 17:25:20
>へばなさん

一昨年の長野600のときも、長い間しびれたままでした。
パーにするのは最終PCを過ぎてから気がつきました。
でも、指がつりそうでできませんでした(T_T)
600はホントに厳しい闘いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。