お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 あと1週間と迫った座間600。時間内完走ができる気がまったくしないのだが、ルートの確認ぐらいはやっておこうかってことで、最後の山伏峠からの60kmほどを座間から往復した。

 高尾街道~五日市街道~秋川街道~成木街道とつないで名栗へ。山伏峠から先はルートの予習をしていなかったのでUターンした。午前7時前に出発したときはちょっと肌寒かったが、お昼前後からは暑くて死にそうだった。

 昼間の名栗は天気も良かったこともあってすごく気持ち良かったが、本番で、もしここまでたどり着いていれば、夜中。真っ暗で怖そうッス(T_T) おまけに500kmを走った後にはつらそうなアップダウンが続く。まいったなぁ…。


武蔵五日市駅は自宅から2時間ちょい


軍畑って「いくさばた」って読むんだ


名栗を目指す


「ようこそ名栗路へ」とある先には10%の下り。ということは…(T_T)


土木遺産の名栗川橋


鹿に注意!


標識もなにもない山伏峠だったが…


名栗村の標識があった(^o^)


オダックス神奈川のBBSで指摘された座間600キューシートの54~55地点。確かに十字路だがK53を追って行けば問題ない

 ライトがひとつ壊れていたので、帰りにイトイサイクルに寄って物色。すると防水のEL530を発見した。こんなの出てたんですねぇ(^o^) 買っちゃったよ。って、雨が降ったら走らないッスよ、絶対!

 ◆サイコンによる記録

  距離   157.56km
  平均時速 21.3km/h
  走行時間 7時間22分57秒
  最高速度 54.8km/h

  ※09年の通算 11922.03km
    ロード  10363.89km
    BD-1  1538.2km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(14|Trackback()



« 初の裏ヤビツ いよいよ座間600 »
 
コメント
 
 
 
まいったなぁ? (se7en)
2009-09-13 21:57:13
> おまけに500kmを走った後にはつらそうなアップダウンが続く。まいったなぁ…。

「まいったなぁ」とつぶやきながらニコニコしている masa さんが目に浮かびますよw

出走する BRM はちがいますが、がんばりましょうっ。

> 雨が降ったら走らないッスよ、絶対!

ええええっw
 
 
 
お見送りに (tana)
2009-09-13 22:20:47
こんばんわ。

お見送りに行けたら行きたいな~。
最近はなぜか自分の足で走っていまして
10キロを超えました・・・。

たまに自転車に乗るのですが以前ほどは
疲れなくなりました。でもついていくには
程遠いでしょうねww。

今度どっかご一緒しませんか~。
では~。
 
 
 
本番も (へばな)
2009-09-14 08:58:50
本番の日も、このような「良い天気」だといいですね。
でも、早朝は「寒そう」
 
 
 
え~っと、 (nan)
2009-09-14 12:33:26
> 雨が降ったら走らないッスよ、絶対!

走る宣言をしているとしか思えないっすけど(笑)
 
 
 
当日・・・ (naohpon)
2009-09-15 17:14:08
座間の集合場所ではお会いできそうです(^^) でもその後は/?%$$#%&?; (^^;
 
 
 
初名栗なんですか! (おいちゃん)
2009-09-15 21:03:15
奥多摩方面も走られているmasaさんだからもう何度か走られてるのだと思ってました。
ところで話題のQシートの地点は県道道なりなんですね。
 
 
 
Unknown (sakakaze)
2009-09-15 22:01:16
神奈川ブルベは試走できるならしておいたほうがいいですよね。お疲れ様でした。

> 雨が降ったら走らないッスよ、絶対!
結局走ってますよね?w
 
 
 
いやホントに (境川のmasa)
2009-09-16 13:55:25
>se7enさん
まいったなぁっスよ。
峠がいったいいくつあるんでしょ。

se7enさんはいよいよ目標の1000kmですね。
今度はトラブルなく完走っスね!
お互い頑張りましょう!!

> 雨が降ったら走らないッスよ、絶対!
あははは…台風来てる……
 
 
 
ぜひ座間へ (境川のmasa)
2009-09-16 13:55:50
>tanaさん
走ってでもいいっスから(笑)
で、ついでに伊豆半島1周とか…。
大丈夫っス。私、遅いッスから。
お会いできればいいですね。
 
 
 
寒いッスよ (境川のmasa)
2009-09-16 13:56:28
>へばなさん

早朝のジテツーで身にしみてます。
夕方も冷えますねぇ。
で、一番高いところが夜中なんですよ。

下りで死ぬかな…。
 
 
 
う~んと (境川のmasa)
2009-09-16 13:56:55
>nanさん

ほら、台風来てるし…。
危ないっしょ。

でも、お互いに天気になるといいッスね。
頑張りましょう!
 
 
 
おぉ! (境川のmasa)
2009-09-16 13:57:18
>naohponさん

ついに参加ッスか。
って、三島まで?
楽しく伊豆の夜を楽しみましょう。
 
 
 
名栗って (境川のmasa)
2009-09-16 13:57:43
>おいちゃんさん

どうやっていったらいいのか知らなかったんです(笑)
五日市からあんなに近いなんて…。
でも、キューシートの指摘がなかったら行かなかったかも、です。
しかし、今回のキューシートは神奈川にしては分かりやすい方だと思うのは私だけでしょうか?
 
 
 
そう、近いし (境川のmasa)
2009-09-16 13:58:21
>sakakazeさん

道がどうなっていようと、国道や道の番号が変わらない限りポイントとならないのが神奈川ですからねぇ。
直進しそうな所にダンボールで標識つくってくれる静岡とは違います。
まあ、それだけ鍛えられているということですかね。

>結局走ってますよね?w
…そうッスね(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。