お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<6月15日(日)=57>


勝どき橋にて

 先日、会社の健康診断があったのだが、体重は70.4kgだった(T_T) 骨折前は68kg台を維持していたのだが・・・。おまけに腹周りもメタボ基準を越えちゃったよ(+_+)

 太るのはあっという間だけど、痩せるのはひと苦労ッスよねぇ。毎日のように自転車通勤していても、効果が現れるのはもっと先でしょうね。

 2ヶ月のブランクは痛い・・・。

 ◆サイコンによる記録
    距離   41.01km
    平均時速 23.1km/h
    走行時間 1時間46分13秒
    最高速度 49.6km/h

        ※08年の通算 5237.53km
              ロード 2393.94km
              BD-1  2637.13km
              MTB  0165.68km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« ツール・ド・... 完治宣言なら... »
 
コメント
 
 
 
同じく・・ (F)
2008-06-17 13:47:20
痩せないな~。先月なんか1700キロ以上走っても
全く変化無し。。。。
酒ですね。
 
 
 
たぶん (境川のmasa)
2008-06-17 16:20:40
>Fさん

走行距離と酒量は正比例しているのでは・・・(爆)
走った後のビアって旨すぎるのが困りものですね。
我慢しなきゃと思っても、無理だぁ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。