お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?





 2008ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会の参加案内が14日、送られてきた。距離21.6km、標高差1270mということは、平均勾配5.8%(◎_◎;)。スタート直後の美鈴湖までが激坂らしい。

 案内を見ると、足切りがあるようだ。競技開始が7時30分で、14.7km地点が10時40分、ゴール地点が11時30分となっている。余裕がありそうだが、私のカテゴリーである41~50歳のロード男子Dのスタート時刻は、ロード部門ではなぜか一番遅い8時11分から。大丈夫か? 坂ヘタレなんだからヒルクライムレースなんか参加しなければいいのにねぇ(^^:

 あれ? よく考えると、開会式が7時からだから、走り出すまで延々1時間以上待たされることになるじゃないか。ありゃ、こっちの方が辛そうだぞ。

 ま、いつものように順番なんてどうでもいいから、楽しく完走できればいいや(^^:

 それにしても、受付が前日のみで、午後5時を過ぎるといかなる理由があろうとダメというのは、代理受付が可能とはいえ優しくないね。その代理受付も不可能な場合は連絡すれば当日受け付けてもらえるのだが、なんと追加手数料が4000円! ヲイヲイだよね。

 松本まで200kmか・・・。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 向かい風(T_T) 痩せないなぁ... »
 
コメント
 
 
 
町おこしの一環とは言え (モリ)
2008-06-15 13:01:43
追加料金はちょっとばっかしえげつないッスね(^^;

当日晴れると良いですね。お互いに。
素晴らしいコースを楽しんできてください。

>松本まで200kmか・・・。
何をお考えで?

 
 
 
そう、晴れるといいッス(^^: (境川のmasa)
2008-06-15 23:39:52
草津や会津は地元色にあふれて良かったんですが、美ヶ原の案内を読んだ限りでは「何だかな~」って感じがしてます。でも、コースは楽しそう(いや、坂が、という意味ではなくて)なので、のんびり走ってきます。

で、晴れるといいッスね。神奈川グランフォンドは今年も参加できませんが、お互い楽しい1日にしましょう。

>何をお考えで?
へへへ・・・(^^:
晴れたらいいッスね、ほんとに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。